動物占いとは、その人の性格と行動を動物に例えて占う手法の一つで、自分自身の性格を的確に見分けられ、また相手との相性も占えるので恋愛が気になる方や今後相手との相性はどうなっているのかが気になる方は参考にしてみてもいいと思います。

まずはコアラタイプとゾウタイプの性格と相性について調べてみました。

動物占い コアラ ゾウ 相性

コアラ

のんびりな性格のコアラ。

行動力も常におっとりしています。

コアラタイプの人は、穏やかな性格と言えるでしょう。

しかし、その反面、物事に対してははっきりしており、好き嫌いもはっきりとしています。

ケンカをしても争うとはしますが、意欲が薄いため、すぐに諦めて相手の行動を気にかけてしまいます。

おっとりそうに見えて実は計算高く、常に相手の行動を観察しており、いかに自分が嫌われないのか常に研究しています。

のんびりの性格なため、急なことに対しては対処できず、あたふたして結果何も出来ないことのが多いタイプの人はコアラタイプなのかもしれませんね。

動物占い コアラ ゾウ 相性

ゾウ

体つきも大きく、歩く姿も寛大とされている動物がゾウです。

ゾウタイプの人は、おっとりした優しい性格の人が多いとされています。

急がず、焦らず、のんびりとをモットーに生きているため、あたふたしても始まらないと思っていることが多いとされています。

実はゾウタイプの人は、恋愛に対してはあっさりしており、というよりも臆病なのか自分から告白することが出来ません。かといって待つことも出来ず、結果を待つまでに諦めてしまう傾向があります。

一目ぼれはしますが、まったくと言っていいほど自分の気持ちを伝えるという事はしません。

やはりそこはのんびりな性格から現れる行動なのでしょう。

ゾウタイプの人は、人を見分けるのが得意で、上司タイプには向いており、恋愛に対しても仕事に対してもいかに自分にあった人かを見分けながら判断することの方が多いでしょう。

コアラ ゾウ 相性

同じ、おっとりした性格の二人。

まったりした恋愛には間違いないでしょう。

しかし計画性のあるコアラタイプと自らを主張しないゾウタイプにとって意見が食い違う事が多く、お互いストレスを感じる存在となりそうです。

また、団体行動を好むコアラタイプの人は自分の趣味に没頭してしまうゾウタイプの事が好まず、しかし性格の優しいコアラタイプなので、ゾウタイプの趣味に一緒に共有できることは間違いないでしょう。

恋愛に対しても、お互い慎重派なため好きとは言えない何とももどかしさを感じてしまう恐れがあります。

スポンサードリンク

まとめ

お互いにのんびり屋な二人にとっては、のんびりでいいのでしょう。

しかし誰でも1人にされると寂しさも感じます。やはり付き合う中では一緒に過ごしたい気持ちもお互いの趣味も大事にしたいところですね。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク