動物占いが進化してアルマルカラーが登場した。

今までは動物12種類だけだったのがカラーも出てより細かく詳しく診断できる様になりました。

これまでの12種類の動物に加えて4色か6色に分かれて全部で60パターンの診断が出来る様になりました。

たぬきの色は4色あり、イエロー、グリーン、ゴールド、シルバーがあります。

たぬきシルバー

愛想のとてもいい人

愛想が誰よりも良くとてもいい人です。嫌な事があっても表には出さずニコニコしていて穏和なイメージを人に与え先輩な人達から可愛がられるタイプです。

強い意志と行動力

物事の整理整頓は苦手であるが強い意志と行動を持って夢や考えを粘り強くやってのけ良い結果に結びつくタイプです。しかし、完璧な事だと思ってしまい、人の意見を取り入れようとしないので頑固者と思われてしまう所が欠点になってしまいます。

落ち着きのある人

しっかり考えて行動できる人です。しかし解決の糸口を見つけても考えすぎてしまう為見失ってしまう事もあります。

財運に恵まれている

ともかく何事にも準備の良い人。普段、無関心を装っているが実は調査や調べたりして自分の出番を待っている傾向があります。

成功に導く物

成功に導くには多くの人と出会い相手の心を理解できる様意見交換を行い1つの意見に拘らずにその場に応じた処置、判断を柔軟に対応するのが大切です。

動物占い たぬき シルバー

実力を発揮

物事を行う為にお互いの一定の期間が保たれていて自分との調和が保たれた安定している場所で人の上に立つととても実力が発揮できる人です。

異性について

表面はしっかり者に見えても中身がだらしない人を鋭い観察眼で見極めるので異性に騙される言う事はあまりないです。

ベストパートナーは

ライオンです。たぬきにとってライオンは華やかで魅力的に見え、計算高いたぬきも損得なしでとても尽してしまいます。

力関係はもちろんライオンが上に立ちますが互いにない所を補いながら安定した関係が築きあげます。

恋愛について

直感でピンッ!と来ても慎重でいろいろ迷い告白するタイミングを逃すことがありそうです。

男性は意思表示が下手で出会いのチャンスを自分でつぶしてしまう事もあります。

スポンサードリンク

まとめ

たぬきのシルバーは愛想もよく人に好かれるのに対して頑固な所もあり人を寄せ付けない様な所がありますが上手く人との関わりを持つと長い関係が築きあげて行ける人です。少しストレスも抱える様なので好きなことをして気分転換が必要になってきます。過ぎたことを言われるのが苦手な様なのでなるべく関わらない方が良いかも知れませんね。

 

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク