新しいもの好きでおしゃれにも敏感な黒ひょう。

全身を黒い毛で覆われた美しい外見で強いイメージの黒ひょうは特に男性からの人気があります。

そんな黒ひょうはどんな性質を持っているのでしょうか。

黒ひょうの基本的性格

スマートに生きたい黒ひょう。

正義感が強く、細かいことは気になりません。

リーダーシップを取りたい方なので、自分が中心になると嬉しくなります。

会話も自分中心が好き。

「私が、私が・・・」と、気付くと周りの人を不愉快にしているかも・・・。

ただ、人当たりはよく穏やかで、困った人がいると放っておけません。

白黒はっきりさせたいタイプで不正なことは許せない、正義感の強い人が多いです。

黒ひょう 動物占い 女

黒ひょうの女性

黒ひょうの女性は情熱的で何事にも熱心に取り組みます。

向上心が強く行動力もあります。

交友関係は「広く浅く」より「狭く深い」タイプ。

人の好き嫌いがはっきりしているのです。

ただ、物事を公平に見ることが出来るので感情で動くことは少ないでしょう。

新しい情報が好きで常にアンテナを張り巡らしている黒ひょうです。

ファッションにも敏感でいつも新しいものを取り入れようとしています。

黒ひょうの女性の恋愛傾向

スマートでおしゃれな黒ひょうは恋愛においても外見が再重要。

またプライドも高い黒ひょうですので、自分を引き立ててくれる人が良いでしょう。

恋愛=結婚を結びつけますので結婚が考えられない恋愛はしないでしょう。

その分、家庭的で結婚をすると安定した生活を築こうと努力します。

スポンサードリンク

まとめ

正義感が強く筋の通らないことが大嫌いな黒ひょうは一見スマートに見えますが、内面は熱いハートを持っています。実は感情の起伏も激しく、冷静さと情熱自分でも

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク