動物占いですが、意外と当たっていてびっくり。

そして動物で分類されているのでかわいいく、とても興味をそそられますよね

。今回は、トラのブルータイプについてご紹介したいと思います。

トラのブルータイプ

総合的にトラのブルータイプは、「イケイケ系でゆったりとした柔らかい雰囲気をもった人」です。

イケイケ系と言ってもチャラチャラしているのではなく、相手が今どんな気持ちなのか、どのような雰囲気なのか察することができます。

相手が踏み入れてほしくないことには絶対に触れないし、困っているときには「どうしたの?」と声をかけてくれるかなり空気の読める人です。

また、誰とでも仲良くなれるので、友達や仕事関係など交友関係が幅広いのが特徴です。

気さくに接するので、初対面でもすぐに打ち解け好かれることが多いです。

しかし、ただ気さくなわけではありません。

トラですから言いたいことは言います。

自分をしっかり持った人なので、主張はします。

何か困ったことがあって相談しても、ただ聞いているだけではなく、どうすればいいのかという相手に一番合った適格なアドバイスをくれます。

動物占い トラ ブルー

とても頼りがいのある人です。

なにより、クヨクヨせずにいつも明るくポジティブな性格ですので、パワーをもらえそうですよね。

自分のペースを崩さないので、ゆったりとした大らかな人ととても相性がいいです。

同じペースで、話をしたり考えたりすることができるので心地がいいと思います。

のんびり屋さんなのですね。反対に相性が悪い人は、自分のペースを乱してくる人です。

「あそこに行こう、次はこっちね。それでその次は…」などとせっかちな人とは相性が悪いかもしれません。

しかし、自分をしっかりもったのんびり屋さんなので、周りがペースを乱されるかもしれませんね。

スポンサードリンク

【まとめ】

今回は、トラのブルータイプについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。動物占いは生年月日を基に導き出されたものを動物に例えられたものです。動物で親近感もわきますし、性格などもわかって面白いですよね。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク