何かに迷ったときに時々占いをしてみると案外解決のヒントが見つかるときもあります。

信じるか信じないは人それぞれですし、全てが当たっているとは限りませんが、心に響くアドバイスにたまに占いで出会うこともあります。

動物占いでは四柱推命をベースに心理学なども加えられています。

未来を占うというよりは、その人の性格や特徴、適職や恋愛、人間関係など占う事が出来ます。

占いは信じないという人も試しにやってみると意外と役に立つかもしれません。

いろんなタイプの動物たち

動物占いには12種類の動物に分類されていて、それぞれ詳しく性格などの特徴が説明されています。

その動物自体の特徴やイメージと似ている内容もあれば、あまり関係のない内容もあります。

自分のタイプの動物を占うのもいいのですが、自分以外の動物のタイプを調べてみるのも楽しいです。

全然自分とは違う性格の人がいるのだと思い、こういうタイプの人にはこれが得意でこれが苦手なのかなと勉強になります。

意外と人は自分の事を知らないし、他人の事もほとんど理解していないという事に気づかされるかもしれません。

ペガサスのグリーンの性格

それではペガサスのグリーンのタイプの人はどんな性格の人なのか見てみましょう。

ペガサスのグリーンの人でも男性と女性で少し違いがあり、男性は個性が強く、相手の空気を読んで臨機応変な態度を取ります。

女性は目標などに真っ直ぐで行動的な性格です。

グリーンのペガサスの人は落ち着いていて高貴な雰囲気があるので一見話しかけにくそうかもしれませんが、信頼を得ると親しみやすくてきさくな人です。

周りの空気を大切にし、人と争うことはしません。

動物占い ペガサス グリーン

ペガサスのグリーンの人は強い意志を持ったコジカがラッキーパーソン

そんなグリーンのペガサスの人には、強い意志を持ったゴールドのコジカの人と相性がとてもいいようです。

ゴールドのコジカの人の性格は知性のある落ち着いた性格の人のようです。

人と争うことはしませんが、親しい家族や友人に対してはわがままな面があるようです。

そんなゴールドのコジカの人とグリーンのペガサスの人はお互いに心を許しあえ、おおらかなペガサスがコジカのわがままを受け入れえてくれたり、ペガサスのひらめきをコジカが楽しんでくれたりするようです。

スポンサードリンク

まとめ

あなたの周りにはどんなタイプの人がいるのでしょうか。人それぞれ個性があるので全く同じ人というのはこの世に存在しません。ただ何となく似ているタイプの人とかは良くいますよね。相性もこの人とはなぜがうまく関係を築けるという人がいますよね。もしかしたら動物占いをしてみると相性がぴったりの診断が出たら面白いですね。

 

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク