自然界における黒豹はスラッとした美しい身体が特徴的ですが、動物占いの黒豹タイプも同じく美意識が高いのが特徴です。

狼タイプも人と違った服装や振る舞いに魅力を感じるので、好みが似ていれば相性は良さそうです。

それでは狼と黒豹の相性をみてみましょう。

動物占いの黒豹の基本的な性質

自然界における黒豹は、自然界に存在する一番美しい動物と言われたことがあるほど、黒く美しい毛並みとスラッとした身体が特徴です。

一見真っ黒に見える身体は実はヒョウ柄になっていて、そこからも高い美意識が感じられます。

動物占いの黒豹タイプも実際の黒豹と負けないほど美意識が高く、その美意識は恋人にも求めるため面食いな人が多いのも特徴的です。

新しいものが好きというミーハーな面もあり、新商品に誰よりも早く食いつくことも多くあります。

喜怒哀楽が分かりやすく、相手から連絡が途絶えるとネガティブな方へ考え込んでしまう所もあるので、黒豹タイプの人が身近にいる場合こまめにコミュニケーションをとるようにしましょう。

動物占い 相性 狼 黒豹

動物占いの狼と黒豹の相性

狼タイプの男性からみた黒豹タイプの女性との相性は狼タイプが尽くすだけの関係になりがちな為12キャラの中12位と残念な結果になっています。

反対に、黒豹タイプの男性からみた狼タイプとの女性の相性は当然ながら1位となっています。

一見狼が尽くすだけの関係に見えがちですが、詳しくみると更にベストパートナーと呼べる組み合わせがあります。

理想的といえる組み合わせは「放浪の狼と情熱的な黒豹」、「穏やかな狼と落ち込みの激しい黒豹」です。

放浪の狼と情熱的な黒豹」の狼タイプの男性からみた黒豹タイプの女性は、一見はかなげで頼りない印象ですが実はしっかりもので情熱的という意外性に狼タイプは夢中になります。

黒豹タイプの女性も自分の道を進む個性的な人が好のため、お互いが好印象を持つでしょう。

また、狼タイプ自身が束縛を嫌うため黒豹タイプに対しても、縛り付けることがないため黒豹タイプが自由に行動できることで更に良い関係を築けそうです。

動物占い 相性 狼 黒豹

黒豹タイプが男性の場合、狼タイプの女性が自分の世界を持ち物事に動じない様子が、気分屋の自分に合わせてくれそうと考え、両者とも上手に付き合っていくこができます。

穏やかな狼と落ち込みの激しい黒豹」で狼タイプが男性の場合、一度に複数の物事を現実的にこなせる様子に黒豹タイプの女性が男らしさを感じ惹かれていきます。

付き合ううちに狼タイプの今を楽しむという姿勢に次第に、黒豹タイプが感化されていくでしょう。

黒豹タイプの的確なサポートにより、狼タイプがより生き生きと生活できます。

反対に黒豹タイプが男性の場合、直感とひらめきで行動に移すところや周りの意見に流されず自分の意思を通すことができる強さに、狼タイプは惹かれていきます。

感情の起伏が激しく落ち込みやすい黒豹タイプですが、楽天的な狼タイプはさほどその様子を気にせず上手に付き合っていくことができます。

スポンサードリンク

まとめ

感情表現が豊かな黒豹タイプと、周りを気にせず自分のペースで進む狼タイプは、お互い相手にそれほど干渉しないことで程よい距離感が保てベストパートナーとして一緒に歩んでいくことができそうです。まさに親しき仲にも礼儀ありという関係ではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク