コアラと猿の恋愛相性は!?

コアラと猿の相性を知るために、まずはそれぞれの恋愛傾向を見ていきたいと思います。

コアラの性格と恋愛傾向

コアラタイプの人は、周りの人と穏やかに付き合いたい人が多いです。

楽しいことが大好きで、好奇心が旺盛。おっとりしているように見えますが、チャレンジ精神があり行動力があります。

仲間全体の調和を保つ役割を持っているので、コアラの人がグループにいると何となく楽しい雰囲気になります。

頭脳派で計算高い面も持つので、自分の理想に対してどう動けば目標達成ができるか戦略的に考えることが得意です。

柔らかい雰囲気のまま計画立てて行動するため、気づくと周りから1歩前に出ているタイプだと言えるでしょう。

そんなコアラの人は恋愛体質。好きになった異性がその時のタイプで、一緒にいて楽しい人を求めます。

友達のようなカップルを望み、馴れ合いの関係になることを良しとしません。

頭の回転の早さを活かし、パートナーの目標に対して、どうすれば達成できるのか、段取り良く物事を進めようとします。

相手を支える力はピカイチなので、心強い味方になるでしょう。

結婚は恋愛の延長線上として考えています。

結婚する時期はパートナーによるので、早い人もいればじっくり付き合う人もいます。

友達のような夫婦関係を求め、明るく楽しい家庭を築く傾向があります。

動物占い 相性 コアラ 猿
猿の性格と恋愛傾向

上下関係やしきたりなど堅い雰囲気が苦手ですが、真面目で正直、礼儀を重んじる律儀な猿タイプ。

気さくな関係を求めますが、口下手な人が多く、打ち解けるまでに時間が必要です。

相手の気持ちを考える人なので、優しく思いやりがあります。

人から喜ばれることが好きで、親しくなれば冗談を言って相手を楽しませます。

また、相手が困っていると知れば、尽くして助けるでしょう。

行動する時には体が先に動いているタイプです。

頭の回転が早く、無計画でも何となく形になるのが猿タイプの特徴です。

短い時間でコツをつかみ自分の力にしてしまうので、周囲から天才肌のように見られることもあります。

そんな猿タイプの人は、目立ちませんが多くの人に必要とされる存在です。

気づけば周りにたくさんの人が集まって来ているでしょう。

猿タイプの恋愛は、結婚まで考えられる相手でないとリアクションを起こしません。

好きになると一途に尽くします。

結婚願望が強い人は家庭を持つと精神が安定し、より穏やかになります。

家族愛が強いので、離婚率が低いタイプだと言えるでしょう。

動物占い 相性 コアラ 猿
コアラと猿の恋愛相性は?

恋愛を楽しむ能力が高いコアラと、結婚という現実的な目標を見据えた猿。

もし付き合いが始まれば、コアラは素直に一緒に遊んでくれる猿に喜びを感じるでしょう。

一方猿は、ドラマのような楽しい恋愛を提供してくれるコアラに、夢のような楽しさを実感します。

しかし、恋愛に対する志向が双方違うため、短い付き合いになりがちです。

結婚前提の猿と、恋愛の延長に結婚があるコアラとの溝を埋めることができれば、付き合いが上手くいくかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

コアラと猿の相性は、お互いの価値観の埋め合わせができれば良い方向に進んでいくでしょう。
楽しい家庭を目標とするコアラと、家庭を大切にする猿。分かり合うことができれば、賑やかで、穏やかさに満ちた家庭を作ることができそうな組み合わせだと言えるでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク