コアラの人にはサービス精神旺盛で、笑いを取るためには毒舌家、多趣味で社交的、計算高く腹黒いなどの特徴があります。

今回はそのコアラの中でも、男性のコアラの人にスポットを当ててみました。

コアラの男性のタイプ

コアラの男性はひとつのタイプではなく、大きく分けて6つのタイプに分けることができます。

そこで、一つ一つのコアラ男性のタイプを順に紹介していきたいと思います。

活動的なコアラ

頭の回転が速いため、勉強や仕事も器用にこなすことができます。

神経質で、感情的になることがあります。

社交的で、表上は気さくに明るく振舞っていても、心の中ではスキがあれば、トップをとってやると思っています。

能力で人を判断する悪い癖があります。

フットワークの軽いコアラ

さっぱりとした性格で、誰とでもうまく付き合っていけます。

おおらかに見えますが、実は疑い深く、慎重で、すぐには相手を信用しません。

理論的な裏付けをとったり、重要な事柄は、周囲の意見を取り入れることができます。

金銭的に普段は倹約家ですが、使いどころはわきまえていて、使うときはしっかりと使うことができます。

 動物占い コアラ 男性 性格

サービス精神旺盛なコアラ

人懐っこく、当たり障りなく交友関係を築けます。

穏やかで争いごとは好みません。

しかし、見た目より強い心を持ち、権威や権力には反骨精神を持っています。

人情深く、頼まれたことは嫌とは言えないところがあります。

反面、自己管理は厳しく無駄なことは嫌います。

ロマンティストで、理想は持っていますが、表に出さず、地道にコツコツと努力を続ける人です。

コアラの中のコアラ

お人好しで、人当たりのやわらかな世話好きな人です。

好き嫌いははっきりしており、嫌いな相手にはとことん冷たい態度をとる一面も持っています。

感情的でもあります。

企画力などに優れています。

理屈をこねる割には直感で行動するため、結果が伴わないことがあります。

金銭面は几帳面に管理します。

理想に向かってまっしぐらなタイプです。

夢とロマンのコアラ

見るからにゆったりと構えており、気取らない人です。

短気で感情的な性格を持っていますが、疑り深い性格がそれを抑制してくれています。

綿密、客観性は乏しいですが、熱く指導などをすることを生きがいとしています。

ヒューマニストで人間愛や人間性を重要とします。

母性愛豊かなコアラ

軽快なユーモアが得意で、毒舌家です。

サービス精神が旺盛です。

効率を重視し、無駄なくテキパキと物事をこなしますが、なんでも自分でやりたがるので注意が必要です。

無駄を嫌う割には直感に頼った行動をして無駄足を踏むこともあります。

自分の理想に意欲的に取り組み人生を歩んでいます。

人を見た目で判断する悪い癖があります。

スポンサードリンク

まとめ

同じコアラなので、本質的なところは同じでも、少しずつタイプによって、特徴が違うようですね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク