好きな異性ができると、相手のことを知りたくなりますよね。

動物占いなら、相手の性格や相性を知ることができます。

血液型や星座占いと結果が一味ちがうので興味がわくと思います。

ここではトラとチーターの恋愛相性を調べてみました。参考にして下さいね。

トラとチーターの恋愛相性について

トラとチーターの相性診断をするために、まずは基本性格を調べてみました。

黙って俺についてこい!トラの性格とは?

トラタイプは、口数が少ないですが勉強熱心で、行動力がある人が多いです。

言葉で語らず、行動で示す人で、俺の背中についてこいという姿がふさわしいでしょう。

好奇心旺盛で勤勉です。熱心に物事をこなし、行動力もあるのでその姿に惹かれる人もいるでしょう。

全ての人に対して平等なのも魅力的です。

公平に判断を下すので、自分の感情からえこひいきはしません。

そのフェアな姿勢に信頼が集まるでしょう。

時にはその口数の少なさが誤解を招くことがあります。

トラは、喋らずとも自分の考えを周りは理解してくれているだろうと思いがちです。

そのため、何を考えているのか分からない人、という評価がつきかねません。

周囲とコミュニケーションを取る回数が少ないため、持ち味である公平さが発揮できないこともあります。

情報不足から偏った判断を下してしまい、相手に反感を持たれることもあるでしょう。

恋愛関係においては、相手によって好き嫌いが分かれてしまう人です。

物静かなトラを好意的に見る人であれば上手く付き合えるでしょう。

コミュニケーションを積極的に取り、トラの意志を上手く引き出せる人なら安心です。

動物占い 相性 トラ チーター
プラス思考でマイペース!チータの基本性格

チーターはプラス思考で好奇心旺盛です。

興味があればどんどん挑戦し、まずは取り組んでみるという姿勢を大事にしています。

取り掛かる物事対して自分にはできると自信を持っていることが多いです。

勝負事で負けても、引きずらない強さも持ち合わせています。

負けた勝負は自身にとって不必要な経験です。

くよくよせず簡単に忘れられることから、とても前向きな性格だと言えるでしょう。

魅力のひとつである頭の切り替えの早さですが、逆手に取れば、興味をなくすと手を引くのが早いとも考えられます。

周りと足並みを揃えるのが苦手なので、最初は好奇心から飛びつきますが、やりかけで投げ出してしまうこともあるでしょう。

地道に努力することを好まないため、その面も相まってマイナスイメージを持たれるかもしれません。

自由気ままなその性格が、相手の目にどう映るかが恋愛の分かれ道になります。

チーターの男性は好きになった相手に瞬時にアプローチを開始します。

ですが地道な努力が苦手なので、実らない可能性があるでしょう。

女性は肉食系が多く、理想のために大胆に、貪欲に行動します。

周囲から悪い目で見られることもありますが本人は気にしません。

相手がチーターの性格を受け入れられるかが鍵と言えそうです。

動物占い 相性 トラ チーター
トラとチーターが恋愛関係になったらどうなるの?

チーターがトラの強さと誠実さに惹かれ、恋が始まる可能性が高いです。

チーターはすぐにアタックを始めますが、トラは本気で相手をしません。

何とか振り向かせようとするチーターにトラは微笑ましく対応をするでしょう。

持久力がないチーターは、トラが振り向いてくれないと他の相手に移りがちになります。

もしチーターがあきらめずにアピールを続けることがあれば、本格的な恋愛に発展することもあるかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

口数の少ないトラに対して、チーターは好印象を持つようです。
ですが、チーターの好意に対し、コミュニケーションが少ないトラはゆったりかまえがちになります。
瞬発力が魅力のチーターのアタックにトラがすぐさま反応するか、チーターのアピールが持続すれば恋愛関係も夢ではないでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク