穏やかで精神が安定しているゾウは、周りに振り回されることなく常に冷静です。

そんなゾウの女性の性格と恋愛などは、やはりどっしりと落ち着いているのでしょうか。

詳しく見てみましょう。

ゾウの基本的性格

コツコツ必死に努力する割にはその姿を人にはみせたくないのがゾウ。

さりげな~く頑張って、ヒッソリと『大きな目標』を達成したいのです。

一度決めたことを最後までやり通す力もあり、頑張り抜くのでその道に抜きんでることが出来ます。

『これ!』というものを見つけたら最後までやり抜く価値はありそうです。

穏やかそうに見えて、一人でいることが好きなゾウ。

他人に頼ることなく、自分と他人の間にきっちり壁を作ります。

ゾウの女性

ゾウの女性はいつもおおらかでめったなことでは怒りません。

しかし、一度キレると周りが見えなくなり手に負えなくなることがあるから大変。

人を傷つけるようなキツ~イ一言にも要注意。

外見の大きな耳とは違い、人の話をほとんど聞かないという一面も。

自分の直感だけを信じず、他人のアドバイスにも耳を傾けましょう。

動物占い ゾウ 女

ゾウの女性の恋愛傾向

恋愛ではとくに精神面を大切にするゾウ。

恋人とはカラダのつながりより、心のつながりを大事にします。

ゾウの女性は自分より相手のことを考えられる優しい性格。

相手に甘えるよりも甘えられることに喜びを感じます。

また、ドタキャンや誠意のない対応が大嫌い。

とっさの一言がキツくなってしまいがちなゾウは、二人の関係も壊しかねないので要注意です。

スポンサードリンク

まとめ

大きな目標を持つと信じられないくらいの力を発揮するゾウ。そんなあなたを尊敬し、感謝している人は沢山います。

あなたの発言と行動には重みがあり、周囲の人も一目置いているのです。結婚しても努力と根性で仕事と家庭をうまく両立していけるでしょう。

しかし、あまり一人で背負いすぎてしますと心身のバランスを壊しやすいので、たまには周りの意見にも耳を貸すようにすると良いでしょう。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク