穏やかに見えるけど実は頑固なコアラと、美意識の高い黒ひょう。

相性は悪くないようなイメージですが、どうでしょうか。

それぞれの基本的な性質や恋愛傾向も合わせて詳しくみてみましょう。

動物占いのコアラ基本的な性質と恋愛傾向

動物占いのコアラ人当たりが良く、サービス精神旺盛なため交友関係は広いですが人の好き嫌いも激しいのが特徴です。

ソフトな印象の外見とは裏腹に計算高い一面もあるため自分が必ず勝てる勝負しか挑戦しません。

恋愛については、基本的に受け身の体勢が多く快楽主義なので楽しいデートが大好きです。

ロマンチストな面もあるので、自分の夢を語り合える相手や笑わずに話しを聞いてくれる人に好意を抱きます。

動物占い 相性 コアラ 黒ひょう

動物占いの黒ひょうの基本的な性質と恋愛傾向

動物占いの黒ひょうは、とにかく美意識が高く新しいものが大好きです。

争い事を嫌い、信用や愛情といったものを大切にします。

恋愛については、ネガティブな面があるので相手と連絡が途絶えると途端にマイナス思考に陥りそこから抜け出せなくなってしまうため、こまめに連絡することが黒ひょうと上手に付き合っていけるポイントです。

動物占い 相性 コアラ 黒ひょう

 

動物占いのコアラと黒ひょうの相性

動物占いのコアラと黒ひょうの相性は、コアラ男性からみた相性は12キャラ中の10位、黒ひょう男性からみた相性は3位とかなり差があります。

このほかにベストパートナーとして「フットワークの軽いコアラと束縛を嫌う黒ひょう」、「母性豊かなコアラと面倒見のいい黒ひょう」と2つあります。

フットワークの軽いコアラと束縛を嫌う黒ひょう」で男性がコアラの場合、行動的で意思がハッキリしているコアラの1人の時間を大切にしたいという思いを、束縛を嫌う黒ひょう女性が理解しお互いにうまく調節していくことで良好な関係を築けます。

黒ひょうが男性の場合、コアラ女性の可愛らしい雰囲気に黒ひょうは魅力を感じ夢中になります。

コアラ女性はそんな黒ひょうを上手く手の平で操作しながら付き合っていくでしょう。

「母性豊かなコアラと面倒見のいい黒ひょう」で男性がコアラの場合、神経質で相手につい冷たい言葉を投げかけてしまうコアラですが黒ひょう女性のタフな一面で上手く受け流し付きあって行くことが出来ます。

あまりにも冷たい言動が続くと、さすがの黒ひょう女性も我慢できませんのでコアラ男性は言い過ぎに注意しましょう。

黒ひょうが男性の場合、優柔不断だけどオシャレに気を使いスマートな黒ひょうを、世話好きなコアラ女性がしっかりサポートしていきます。

黒ひょう男性の知的なところもコアラ女性の好みにピッタリ当てはまります。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。どのタイプも女性が男性を上手く操縦していくことで良い関係を築く事が出来そうです。まさに女性は強しですね。男性も女性に甘えすぎないように思いやりを持って接すると、より2人の絆を深めることができるでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク