孤独を愛する狼タイプと表向きは穏やかだけど実は負けず嫌いなコアラタイプ。

コアラは動物園でも人気者ですが、実はとってもデリケートで威嚇に弱いといわれています。

そんなコアラですが狼との気になる動物占いの相性はどうでしょうか。

動物占いのコアラの基本的な性質

動物占いのコアラタイプの人は、見た目は穏やかですが中身はかなり気が強く負けず嫌いで、始めから負けると分かっている勝負には手をだしません。

しかし、デリケートな一面もあるので威圧的な態度接すると心を閉ざしてしまうこともあります。

想像力が豊かで将来自分が思い描いている幸せを手に入れられると思えば、どんな辛いことでも耐えることができるタフな一面も持っています。

恋愛面についてはロマンティックな演出が好きで「恋愛は楽しいもの」という感覚が強くサービス精神も旺盛なため恋人として付き合うと、嬉しいサプライズをしてくれたり楽しくすごせるでしょう。

しかし、遊びと本気の割り切りが得意なので、コアラタイプの彼は本命の彼女がいても悪びれることなく浮気をする可能性があります。

1度好きになったら一途に相手を想う狼タイプとは恋愛面では正反対のタイプといえるでしょう。

動物占い 相性 狼 コアラ

動物占いの狼とコアラの相性

恋愛面では正反対の価値観をもっている両者ですが、狼タイプの男性からみた場合コアラタイプの女性とは全体的に相性が良いという傾向があります。

特に相性がいいと言われているのは、「クリエイティブな狼と夢とロマンのコアラ」と「順応性のある狼とサービス精神旺盛なコアラ」です。

クリエイティブな狼と夢とロマンのコアラ」で男性が狼タイプの場合、狼タイプの男性の他とは異なる知的な言動にコアラタイプの女性は魅了され、より自分たちの幸せを求める生き方に共感できるベストパートナーといえるでしょう。

男性がコアラタイプの場合は、デリケートで相手の言動が気になり思ってもいない冷たい態度を取りがちですが、狼タイプの女性の「自分と相手は別」という考えでネガティブなコアラタイプの男性を上手く受け止めながら流されることなく、付き合っていくことができます。

順応性のある狼とサービス精神旺盛なコアラ」で男性が狼タイプの場合、裏表のない狼の人柄に惹かれコアラのサービス精神旺盛な面と温かい心で狼タイプの男性を支えていくことができるでしょう。

男性がコアラタイプの場合は、サービス精神はあるけれど本音をなかなか言わないコアラに対して、自分がリードをとりたいと考えている狼タイプの女性はイライラして喧嘩になることがあります。

この喧嘩がプラスとなり、よりお互いの絆を深めていくことができる関係です。

正に雨降って地固まるという関係です。

動物占い 相性 狼 コアラ

スポンサードリンク

まとめ

動物占いの狼タイプとコアラタイプは比較的相性がよく、お互いがベストパートナーとなる組み合わせも中にはあります。コアラタイプの人と付き合うコツはゆっくり過ごせるひとときを大切にし、相手が思い描く夢を笑わずに聞くことが大切です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク