コアラの女性には6つのタイプがあります。

ここでは、色分けした楽しい区分方法でコアラ女性のそれぞれの特徴と、性格、恋愛を語っていきたいと思います。

レッド(のびのび組、活動的なコアラ)

面倒見がよくて人情深く、涙もろいです。

親しい人には愛情深いです

社交的で活発です。

一見八方美人に見えますが、人に対する好き嫌いははっきりとしています。

計算高く、しっかり自分の利になるように見ています。

意外に神経質で心配性です。

有名人で言うと、女優の浅野温子さん沢口靖子さん、お笑いタレントの柴田理恵さん、歌手では杏里さんやNMB48の山本彩さんなどが挙げられます。

そんなレッドのコアラの女性には、たとえば仕事や、やりたいことに理解を示してくれる、レッド(のびのび組)の黒ひょうの男性がおすすめです。

オレンジ(はどはど組、フットワークの軽いコアラ)

屈託なく、明るくはつらつとしています。さっぱりとした性格です。器用でしっかりもので、よく気がつきますが、計算高いところや、天然なところが見られます。

創造的な発言や行動をすることがあります。

取り越し苦労や、神経質なところがあり、ストレスを溜めやすいです。

本音はなかなか明かしません。

有名人で言うと、女優の故森光子さんや、タレントの永作博美さんなどが挙げられます。

そんなオレンジのコアラの女性には、結婚しても恋人気分なムードを演出してくれる、オレンジ(はどはど組)の黒ひょうの男性がおすすめです。

ブラウン(どうどう組、サービス精神旺盛なコアラ)

八方美人にも捉えられがちですが、品が良く優しい人です。

自己コントロールが苦手で、心配事が絶えません。

我が道を行くタイプです。

直感が鋭く、自己中心的になりがちです。

慎重なので、仲良くなるまでなかなか本心を表しません。

自分にも他人にも厳しいところがあるので、ちょっとおせっかいな面も見られます。

ロマンティストで純粋で豊かな感情を持っています。

有名人で言うと、女優の倍賞千恵子さん斉藤慶子さん、タレントの矢口真理さん、歌手の加藤ミリヤさんなどが挙げられます。

そんなブラウンのコアラの女性には、強い絆で、苦労を苦としない、オレンジ(はどはど組)のひつじの男性がおすすめです。

ブラック(ぐんぐん組、コアラの中のコアラ)

弱者に対して母性愛を発揮するタイプです。

さっぱりとし、はつらつした人です。

考えるより体が動きテキパキ物事を片付けていきます。

負けず嫌いなところがあり、自己主張も強いことから、仲間間で孤立することがあります。

直感力が強く、相手の気持ちを上手く見抜き、自分をアピールすることができます。

理屈っぽく口うるさいところがあります。涙もろく純情な一面も持っております。

有名人では、タレントのデヴィ婦人、女優の真矢みきさん米倉涼子さん、モデルの西内まりやさんなどが挙げられます。

そんなブラックのコアラの女性には、仕事や、やりたいことを理解してくれ、堅実な選択に導いてくれる、ブラック(ぐんぐん組)の黒ひょうの男性がおすすめです。

動物占い コアラ 恋愛 女

ブルー(いけいけ組、夢とロマンのコアラ)

自分の思いに正直で猪突猛進的な性格です。

反面、おおらかな性格も持っています。

キリっとしており見た目から賢そうに見えます。

人をあまり好き嫌いしないので、他人を簡単に傷つけたりはしません。

世話好きで面倒見は良いです。

有名人では、女優の太地真央さん石原さとみさん、歌手の森山良子さんなどが挙げられます。

そんなブルーのコアラの女性には、お互いの時間と空間を大切にし、お互いが干渉しすぎず、精神的につながることができる、ブルー(いけいけ組)の黒ひょうの男性がおすすめです。

パープル(ごろごろ組、母性豊かなコアラ)

相手の気持ちを理解し、気分を害さないように振る舞えます。

反面、物事の白黒ははっきりつけたいので、言うべき時ははっきりと言います。

しかしその時は相手を思いやって発言することができます。

有名人で言うと、女優の樹木希林さん宮崎あおいさん、タレントの菊地亜美さん、レスリングの浜口京子選手などが挙げられます。

そんなパープルのコアラの女性には、お互いが居心地のよい家庭を求め、大事にできる、イエロー(すくすく組)のライオンの男性がおすすめです。

 

スポンサードリンク

まとめ

コアラの色別の特徴や、おすすめの男性を挙げてみました。思い当たる事や、いや、自分とは違うなあと感じてもらえたでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク