動物占いは自分の生年月日から導き出し、12種類の動物に分けて性格や相性を診断できる占いです。

さらに動物ごとに4、6種類のカラーに分けて占う事が出来ます。

自分の性格や気になる人を診断してみると人間関係のヒントになり、客観的に自分を知ることが出来て役に立つかもしれません。

今回はコアラのブルーの色のタイプ診断結果についてまとめてみました。

コアラの動物占い基本の特徴

コアラはおっとりと大人しい動物のイメージがありますが、動物占いでコアラのタイプとはどんな性格なのでしょう。

コアラのタイプの人はあまり感情を表には表さず、ぼんやりとしているようです。

このぼーっとしている時間がコアラタイプの人には必要な充電タイムのようです。

ただ一見ぼーっとして何も考えていないように見えるのですが、実は頭の中ではしっかり計算して考え事をしています。

見た目はおとなしそうですが、負けず嫌いな一面もあり、頭の中で勝つ戦略を計算して、最悪の事態を計算し、負ける争いは参加しないなどちょっとだけ計算高く腹黒い面もあるようです。

またコアラのタイプの人は楽しいことが大好きです。

夢や楽しいことを大切にしていてロマンチストな夢を持っている一面があります。

ロマンチストではあるのですが、現実主義者です。

動物のコアラと一緒で暖かい場所を好み、夜型で昼寝が好きな特徴があるようです。

動物占い コアラ ブルー

コアラのブルーの性格

それではコアラの中でもブルーのコアラのタイプの人はどんな特徴なのでしょうか。

ブルーのコアラの人は特に「ロマンチスト」と「個性的」という部分が強い性格のようです。

独特の夢とロマンを持っており、人とは違う感性を持っているようです。

ロマンチストではあるのですが、夢をかなえるためはしっかりと現実的に計算をして行動します。

夢を見るだけではなくしっかりと現実を見ているのでとてもバランスが良いですよね。

人間関係ではブルーのコアラのタイプの人はコアラの中でも社交的で  人と合わせることが得意です。

ですが、実は一人でいる時間が好きだったりします。

人に感情を表に出すことが無く穏やかそうに見えるのですが、心の中では怒っていることもあり、それを表に出さないでいるだけの時もあります。

ブルーのコアラの人はしっかりとしていて穏やかなので人からも好かれるタイプのようです。 

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?当てはまっている箇所はあったでしょうか?

ブルーのコアラのタイプの人はロマンチストだけれどしっかりとしていて頭で計算をして行動するので安定している印象がありますね。自分の夢に向かってしっかり着々と叶えていけそうですね。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク