動物占いで猿タイプのあなたは人見知りで口下手な人が多く、初対面の人と打ち解けるには時間がかかります。

しかし慣れてくると緊張がほぐれオープンに付き合うことが出来ます。

また、礼儀作法を重んじる律儀な人です。猿タイプの性格について詳しく見ていきましょう。

猿タイプの性格

手先が器用で、人まね上手な猿は、「何事につけ広い意味で器用」なので、人付き合いも難なくこなします。

手先の器用さや人脈の広さでクリエイティブな仕事に向いています。

また、組織の中でも頭角を現せますが、起業しても成功する可能性大です。

人に仕事を任せるのが苦手な猿ですが、人を信頼し自分で抱えすぎないことが大事です。

じっとしていることが苦手で常に何かをしていないと気がすみません。

時間の無駄がないのです。

また、パーティやイベントでは盛り上げ上手の人気者。

ただちょっとやりすぎてお調子者と思われてしまうことも。

やることを見つけてはアレコレ動き回っているため早とちりが多く、おっちょこちょいです。

猿タイプの女性

猿タイプの女性は集中力がずば抜けてる方が多く、てきぱきとしており、頭の回転がとても早いです。

なんでも短時間で習得し、仕事も卒なくこなします。

誰に対しても優しく、相談に乗ってあげるなど、とっても世話好き。

例えば、兄弟の面倒をよく見たり、悩んでいる友達がいると放っておけません。

人を喜ばせることが大好きなので、自然と友人が集まってくるでしょう。

動物占い 猿 性格 女

猿タイプの恋愛

猿タイプの人は目の前のことは考えるより先に行動に出ますが、恋愛に関してはちゃんと先のことまで考えています。

きちんと将来の結婚のことまで考え想像できる人でないと付き合ったりしません。

恋愛経験は少ないですが、一度恋愛に発展すると途中で浮気したりすることなく一途に相手を愛するでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

好奇心が強く向上心旺盛な猿は人に気遣いも出来るため、気疲れしやすい人です。

ストレスをためないようにゆったりする時間を設け、胃腸などの不調には十分に気を付けましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク