頑張り屋でいつもパワフルなゾウは、常に冷静でどっしりと構えていて周りからは優雅に見えます。

そんなゾウの男性の性格と恋愛などは、やはり穏やかで落ち着いているのでしょうか。

ゾウの基本的性格

ひとたび目標を見つけると人知れずひっそりと陰で努力し、達成するタイプのゾウ。

その反面「努力家」とか「コツコツタイプ」なんて言葉を他人から言われることは大嫌い。

陰で努力し、地道に成果を上げるのが得意なので、気付くと『その道のプロ』になっている、なんていうことも多いのです。

普段はどっしりと構えているのですが、自分より強い相手だと素直に従ってしまう、なんて弱気な一面も。

何かに打ち込んでいないと気が済まない、など見かけと違って心配性なのかもしれません。

ゾウの男性

ゾウの男性は努力と根性で自己啓発をし、年齢を増すごとにその才能を開花させます。

無駄なことを嫌い、自分に損なことには手を出しません。

状況を正確につかみ 、事前に根回しをすることで環境をよくし、他人との協調性も高いでしょう。

積極的で考えるより、まずはやってみる『行動派』と言えます。

ゾウ 動物占い 男

ゾウの男性の恋愛傾向

真面目で慎重派のゾウの男性は、その真面目さゆえに恋のチャンスを逃している場合も多いようです。

なかなか自分からアプローチできないため、秘めた恋をする人も。

でも思い切って行動に出れば誰よりも強いゾウ。

くよくよ考えるよりはまず行動にうつした方が良いでしょう。

恋愛関係に発展すると、我がままになりがち。

相手の感情に鈍感になりすぎないように注意しましょう。

スポンサードリンク

まとめ

どっしりと落ち着いていてパワフルなゾウは自分に甘い人が苦手です。普段は優しいゾウですが、怠ける相手に対しては厳しい態度をとります。相手によっては冷たい人と思われてしまいますので注意しましょう。

努力家であるのゾウの男性は大器晩成型です。『その道のプロ』になる素質も十分にありますので目標となるものを見つけたら、惜しまず努力しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク