ひとりぼっちが大嫌いでさみしがり屋のひつじさん。

ふわふわな外見にぴったりの、穏やかで平和主義の性格です。

では、その具体的な性質を見ていきましょう。

ひつじの基本的性格

人との争い事が嫌いなので、穏やかに穏便にものごとを済ませます。

でも内面はというと、意外と好き嫌いが激しく感情的な性格なのです。

常識の範囲内で行動し、嫌いなタイプでも相手に合わせて付き合いができます。

また、ひつじの人は普段の控えめな外見とは想像できないくらいに、プライド高いのです。

他人から命令されても、自分が嫌なことに対してははっきりと「ノー」と言うことができる信念を持ったひとが多く、周りからも一目おかれています。

ひつじの女性性質

理想が高く物事を客観的に考えます。

自分の理想のためなら努力を惜しみません。

危険なことには近づかず、冒険はしませんが勤勉な努力家です。

周りの人に対しては、なかなか本音を言えないところがあり、自分の感情を溜め込んでしまうことがあります。

誰かに愚痴やぼやきを言えるとそれだけですっきりするでしょう。

人のため、世の中のために働くことが好きで、ボランティア精神がとても高いです。

人のために役に立つことがひつじの女性の喜びでもあるので全く苦になりません。

動物占い ひつじ 女

ひつじ女性の恋愛傾向

さみしがり屋のひつじは一人でいることが苦手なので、結婚願望もかなり高い方。

シャイなので自分からはなかなか告白できませんが、多くの人脈を持っているひつじは友達の紹介で恋愛のチャンスも多そう。

結婚を考えた恋愛をするタイプですが、慎重なので交際期間もそれなりに長い人が多いでしょう。

確実に一緒に家庭を築いていけると判断できるまで妥協を許しません。

そのためタイミングを逃してしまうこともありますので、気を付けた方が良いでしょう。

人当たりがよく控えめで、結婚後は夫のためを思ってくれる優しい奥さん。

円満な家庭をきずけるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

ひとりぼっちが大の苦手なひつじのアナタ。あまりにも孤独になるのが怖いため常に誰かと過ごそうと予定を入れてしまいます。

たまには一人になる時間を積極的に持って、自分を見つめなおす時間を持った方が心のバランスが安定し穏やかな時間が過ごせるでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク