「ひつじ」の性格は、寂しがり屋で孤独を嫌うところがあり、人と関わり合うことを大切にします。

動物占いで同じ「ひつじ」であっても、さらに6種類に分けることができ、レッド・パープル・ブラウン・オレンジ・ブルー・ブラックのカラーで性格は変わります。

ひつじ「レッド」の人は、無邪気で優しい策略家!?

「レッド」の人は感情表現がとても豊かで無邪気なところがあります。

また、優しさも兼ね備えており、意見を強引に貫いたりすることはなく、駆け引きを得意とします。

組織の中では争うことはなく、フェアな立場につきます。

頭が良いので上手く立ち回ることができますが、無邪気で子供のような幼さがあるため、気弱な面もあります。自分にとって利益になる人をひいきする計算高い面を持ち、気難しい性格でもあります。

このように策士のような面も持ち合わせている為、力を発揮するためにも、集団からはずれることを恐れる面もあります。

動物占い ひつじ レッド

ひつじ「レッド」女性の性格は?

大部分の性格は無邪気で集団を好むというものです。

なので、常に自分のそばに居てくれる人が好みです。

気配りは上手なのですが、幼さも兼ね備えているため、言うことがおおざっぱで、相手に理解してもらえないこともあります。

無邪気で明るい笑顔は、周りの人を元気にするムードメーカーとしての働きを持っています。

しかし、幼さが強い場合わがままな面が強まってしまい、自分の思う通りにならないと怒る一面もあります。

集団を好むので友人が多く、時には、相手に依存しすぎてしまう傾向があります。

ひつじ「レッド」男性の性格は?

ひつじ「レッド」男性の場合、集団を好む策士としての性格が基盤となります。

無邪気な性格をしており、場を明るくし、さらには的確に行動していける人です。

しかし、上手くいかない場合、機嫌が悪くなってしまいます。

その為、大人の余裕を持ち合わせ、しっかりと自分の意思で決断ができるような人を好みます。

気ままな面もあり、ゆっくりと行動するタイプです。

幅広く情報収集し、多くの知識をたくわえています。

約束を大切にすることができるので、多くの友人に恵まれています。

スポンサードリンク

まとめ

今回は動物占いの結果がひつじで「レッド」であった場合を挙げました。ひつじという結果でも、さらに6種類に分かれ、「レッド」の中でも女性と男性では違う面が見えましたね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク