自分に向いている職業はなんだろうと悩んだことはありませんか?

職業の向き不向きにはその人が生まれ持っている才能や性格が少なからず関係しています。

誰にでも好きなことと嫌いなことがあり、好きなことで得意な分野を仕事にすれば、自分の力を発揮できて楽しく働いていけると思います。

動物占いでは自分に向いている仕事と向いていない仕事を占うことが出来ます。

何が自分に向いている仕事なのかわからなくて迷っている人は参考にしてみるといいかもしれません。

動物占いペガサスの仕事診断

動物占いのペガサスに向いている仕事はどんなものでしょうか。

動物占いではペガサスの中でも4種類のタイプがいます。

落ち着きのあるペガサス。」「強靭な翼を持つペガサス」「波乱に満ちたペガサス」「優雅なペガサス」に分けられ、同じペガサスでもそれぞれ特徴が違います。

落ち着きのあるペガサスの仕事

落ち着きのあるペガサスは集団で行動するよりも個人で行動する方が好きなようです。

チームワークで働く仕事よりも、自分の感覚や直感で動けるような仕事の方が向いているかもしれません。

クリエイター、作家、建築士、スポーツ選手、タレントなどが向いている仕事で会計士、税理士。

事務などの仕事はあまり向かないようです。

動物占い ペガサス 仕事

強靭な翼を持つペガサスの仕事

強靭な翼を持つペガサスの人は落ち着いた印象で、フレンドリーに人と接して人脈の広いタイプです。

人に気配りが出来、仲良くなることが得意です。

仕事では与えられた仕事をこなすという事があまり好きではなく、個人でやりたいことを実現していく方が好きなようです。

画家、農業、工事、園芸などが向いている仕事で、マスコミ関係、塾講師、百貨店店員、服屋などの仕事はあまり向かないようです。

波乱に満ちたペガサスの仕事

波乱に満ちたペガサスは感受性が豊かで個性的な性格で、いろんなことに興味を持つのですが、飽きっぽくて続かないところがあります。

ひらめきや発想に優れ、分析するのが得意のようです。

評論家、パイロット、レジャー関係、ブティック経営などが向いている仕事で、作家、警察官、僧侶、税理士などの仕事はあまり向かないようです。

優雅なペガサスの仕事

優雅なペガサスは人情味にあふれ、困っている人を放っておけない人で、正直なので卑怯なことや駆け引きが嫌いです。

飽きっぽいので単調な仕事は苦手です。

応用力や適応力が優れていて、スムーズに仕事をする事が出来ます。

喫茶店経営、大工、パイロット、楽器店などが向いている仕事で、コンサルタント、銀行員、金融業、作家などの仕事はあまり向かないようです。

スポンサードリンク

まとめ

ペガサスの中でも色々な特徴があり、それぞれ若干向いている仕事が違うみたいですね。

自分の得意な仕事を見つけることが出来れば、楽しく社会に貢献でき、良い成果が出せると思います。嫌で苦しみながら働くよりも、自分が得意で楽しいと思える気持ちを大切に働くことは大切かもしれないですね。動物占いが確実に当たるわけでは無いですが、何か参考になると良いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク