動物占いで出てくる動物の中で、たぬきは唯一、日本古来からの動物です。

動物占いの診断でもたぬきは変身上手で、あらゆるキャラクターに変身するようです。

ではこのたぬきの女性は、恋愛ではどのような行動に出るのでしょう?

たぬきタイプの女性は根拠のない自信の持ち主

古いものや伝統を重んじるこのタイプの女性は、新しい物よりもビンテージものを好みます。

古くからの物でもうこの一つしか残っていないと聞くと、何とかして手に入れようと努力します。

前向きで楽天的なところがあり、何をする時にも根拠のない自信に満ち溢れているのもこのタイプの女性の特徴でしょう。

社交的で周囲にほのぼのとした印象を与えますが、さびしがり屋の面もあります。

努力家で、目標を立ててそこに向かって進んでいくことが大好きです。

しかし、物忘れが激しいという欠点もあり「ハイ!」と返事だけは良く、その後はすぐに忘れてしまいます。

動物占い たぬき 恋愛 女性

たぬき女性の恋愛傾向は?

このタイプの女性は社交的なので、初対面の人にも笑顔で話しかけてすぐに打ち解けることが出来ます。

しかし恋愛になるとそうはいきません。

自分の気持ちを伝えることがとても苦手で、態度に出すことも出来ないのです。

じーっと見つめている間に好きな人は他の女性と付き合うことになり、失恋するパターンが多いのです。

しかし実績を重んじるこのタイプの女性は、恋愛の数の多さには全く興味を持ちません。

内容重視なので、恋愛経験が少ない人が多いです。

スポンサードリンク

まとめ

社交的なこのタイプタイプの女性ですが、恋愛には奥手です。しかし相手の内面をしっかり観察する力があるので、付き合う相手の良さをしっかり見抜き、その良さを伸ばすことも得意です。

その反面「変身が得意なたぬき」が故、相手に合わせすぎて相手の好みの女性を演じすぎてしまうこともあります。演じすぎて疲れることがあるのです。

このキャラクターの女性は将来、良妻賢母になる人が多く家族の支えになる事を喜びます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク