動物占いはネット上でリサーチできますが、たくさん本も出版されています。

しかも日本以外の数か国でも翻訳した本が売られています。とても良く当たると感じているのは、日本人だけではないようです。

ここでは動物占いで「たぬき」と出た人を紹介します。

たぬきキャラの女性は情が厚い

人間味があふれて情が厚いこのタイプの女性は、困ったことがあって相談すると親身になって相談に乗ってくれます。

黙っていてもホッとさせてくれる人柄がにじみ出てきます。

何があっても人を裏切るような事はありません。

そういう素朴な印象を受けるこのタイプの女性ですが、心の中では周囲の人の行動や人柄を然り観察して把握しています。

人を見る目があり、見た目に惑わされることはありません。

自分に得を与える人かどうかを判断したりしています。

しかしそのような冷静で計算高い一面を、顔に出すことはありません。

そして、たぬきのキャラクター通り、いろいろな人物像に変身することを得意とします。

控えめな人柄に見えたと思ったら、大胆な行動をとったり、深くまで物事を考えていたり、あらゆる面を見せてくれるのも、このキャラクターの人が周囲から好かれる理由です。

動物占い たぬき 女 性格

たぬきタイプの女性はアピールが苦手

周囲を和ませて社交的な一面をもつこのタイプの女性なので、異性の友達もたくさんできます。

しかし自己アピールが苦手なので、なかなか思いを寄せる人に気持ちを伝えることが出来ません。

友達関係や友達以上の期間が長くなりますが、その間に自分に合う人かどうか内面をしっかり観察しています。

スポンサードリンク

まとめ

たぬきのタイプの女性は、社交家で人情も厚く誰にも好かれるタイプです。人の相談にも親身になってのり、人を見捨てることはありません。

しかし人の内面を深いところまで見抜く観察力があり、冷静な部分も見え隠れします。たぬきのタイプの女性が、状況により印象がコロコロ変わるのは相手の内をつかんでそれに合わせた行動なのです。

芯が強く弱音を吐かないので、仕事や身の回りの事で困難なことが起こっても弱音を吐かずにじっと耐えます。そして目標に向かってコツコツと努力を重ねていきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク