「古風で伝統を重んじるたぬの男の人はどんな恋愛をするのか?」動物占いでは変身上手で社交的と診断されているたぬきのタイプの恋愛について、どのようなものか調べてみました。

ここで簡単に紹介します。

たぬきタイプの男性は経験と伝統を重んじる

何事にも経験と実績を重んじるこのタイプの男性は、古いものや伝統があるものを好みます。

この占いで唯一、日本固有の動物であるたぬきのタイプの人は「」の物が好きです。

たとえ外国人だったとしてもたぬきに当てはまる人は、納豆を食べられる人が多いといいます。

見た目のホッとできる印象から年配の人やお年寄りからも気に入られることが多く、歳の離れた人たちから可愛がられます。

知人のお嬢さんをあなたに紹介したい」などと言われて付き合いが始まることもあるようです。

このタイプの人の欠点は「忘れやすい」事です。

荷物や大事なお財布などをお店に忘れたり、やるようにと上司に言われたことも返事をした直後にすっかり忘れてしまうことがあります。

しかしこのタイプの人には悪気はありません。

動物占い たぬき 恋愛 男性

たぬきキャラの男性の恋愛傾向は? 

このタイプの男性は恋愛には不器用です。

好きな女性に対して気持ちを表現することがとても苦手なのです。

日頃は社交的で女性の友人も多いのですが、き嫌いもはっきりしています。

そして好きな相手になるとどうしても態度をうまく出せないので、誤解されたり一生懸命つくし過ぎたりして心が疲れてしまい、そこから嫉妬心に生まれ変わることもあります。

しかし恋愛に対しても誠実で忍耐強いタイプの男性なので、それを乗り越えて両思いになれば情熱的な言葉をかけて喜ばせてくれるようなこともします。

スポンサードリンク

まとめ

このタイプの男性は、社交家で忍耐強く情が厚い人気者です。冷静に人の内面を見抜く力があり、女性に対しての好みもハッキリしています。

しかし恋愛面は奥手なところがあり、好きな女性に自分の気持ちを上手に伝えることが出来ません。何とかしたいと思い、あきらめずに努力を重ねます。

礼儀正しく真面目で勤勉なこのキャラクターの男性は、正に「日本男児」と呼ぶのにピッタリでしょう。

年上の人から気に入られるタイプなので、年配者から紹介された相手と付き合いが始まり結婚に結びくつくパターンもあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク