猿と言えば人間に一番近い存在として知られていますが、動物占いで猿と診断された人はどのような

猿のオレンジタイプの性格は?

動物占いでの猿のオレンジタイプは、気分屋の猿と言われています。

とても気さくで、独特な表現や発言で周囲を和ませてくれます。

大人なのに子どもの心を忘れない人でとてもかわいいです。

先輩や上司に好かれるタイプで、いつの間にか相手の懐に入って可愛がられる存在になります。

また、情に厚く見返りを求めず接してくれるので、頼れる人として慕われます。

褒められると頑張ってしまうタイプです。

ただ、気分屋というくらいですから大人数との付き合いがあるとストレスを感じてしまいます。

争ったりすることは嫌いなので、穏やかな人付き合いを望みます。

また、どんなことがあってもうまく乗り越えます。

動物占い 猿 オレンジ

恋愛傾向は?

男性の場合、気さくな性格なため親しみやすいです。

何か困難にぶち当たった時は果敢に立ち向かいます。

とても努力家です。

見た目はおっとりしていますが、気持ちが優先すると譲れないところが出てきてしまうので注意してください。

特に自己中の人を苦手としています。

励ましあいながら向き合ってくれる人を好みます。

女性の場合、さわやかでボーイッシュな印象が強くさっぱりした性格と言われることが多いでしょう。

とても気前がいいところも魅力です。人と関わることが上手で人気者になります。

しかし、決して周りには見せませんがプライドが高いため、傷つくのが嫌で本心を明かそうとしないところもあります。

そのため、察して受け止めてくれる大人の雰囲気をもった人が理想と言えるでしょう。

仕事について

目的や目標をもつと全力で取り組みます。

駆け引きも上手で勝負強いです。

ただ、飽きやすいところもありますので、モチベーションがあげるためにも気分転換できるようにするといいでしょう。

気の合う仲間と楽しみながら自分自身も成長できる職場がいいでしょう。

美容師や電気・カメラなどの専門店が向いていると言えます。

スポンサードリンク

まとめ

気分屋ということでしたが、あてはまるところはありましたか?

猿のオレンジタイプは、周囲を明るくしてくれる存在です。自分らしくいられるようにストレスを貯め過ぎないようにしてくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク