動物占いを知っていますか?誕生日や性別から導いた数字から、自分のキャラクターを動物に当てはめて性格や恋愛傾向を診断します。

恋愛傾向もわかるので、若い女性からとても支持されています。

ではこの中の狼タイプの男性の恋愛傾向について紹介します。

狼男のキャラのらしく、一匹狼のイメージ

動物占いで狼のキャラクターの男性は、一匹狼のイメージ通り他人にあまり執着をしません。

相手を尊重しているのですが、それが無関心に見えることもあります。

クールな雰囲気を漂わせたさっぱりしたイメージの男性です。

狼の男性は自分のペースを乱されることが嫌い

狼タイプの男性は、物事を進めるときには一点集中タイプです。

これ!と思ったことを極めようとします。

頂点に立つまでの努力は惜しみません。

また、直観と発想力に恵まれています。

世の中や時代を鋭い感性で見ることが出来るので、時代の変化にもついていけます。

ただ、臨機応変な対応は苦手なので、自分のペースを邪魔されたり、人のペースに合わせる事は好きではありません。

狼の男性は表裏が無い性格

狼タイプの男性は表裏が無く人情に厚い人柄です。

他人に媚を売るようなことはしません。

独特の感性を持ちそれを貫いているので、周囲からは「変わり者」と思われてしまうこともあります。

ただ、そういう自分を理解してくれる人に対しては、愛情深く付き合います。

動物占い 狼 男 恋愛

恋愛にはピュアな狼の男性

独特の感性を持つ狼タイプの男性は、平凡は好まず個性的な人を好みます。

しかし人にすり寄ることが好きではない性格なので、好きな女性に対しても気を引こうとはしません。

愛想を振りまいたりお世辞を言ったりしないので、無愛想な印象があるでしょう。

そんな狼の男性ですが、基本的にはピュアな恋愛を好みます。

スポンサードリンク

まとめ

狼タイプの男性と相性がいいのは、個性的なライオンや好奇心旺盛なコアラのキャラの女性です。

狼の男性は自分の信じた道をまっすぐ進み、他人に媚びることはありません。そして1回信頼関係が結ばれると、状に厚いタイプです。

クールな外見ですが恋愛にはピュアなので、1回両思いになれば二人の関係は長続きするでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク