動物占いで意中の相手との相性がどうなっているか知ることができます。

狼とこじかと言えば、強いものと弱そうなものの組み合わせになるので、素敵なベストパートナーになりそうにも思えますね。

実際にどんな性格で互いにどんな関係になるのかご紹介します。

こじかの気質や性格とは?

こじかの性格は、明るく甘えん坊ですが初対面では人見知りをする傾向が強くなります。

好奇心を持つ反面、警戒心も強いので初対面だと受け身になってしまいます。

しかし、気心が伝わる相手になると甘えん坊なので、ついついわがままを言ってしまうこともあり、相手にとればそれが負担になることもあるでしょう。

基本的にまじめな性格なので嘘を嫌う正統派タイプなので、誰からも好かれやすい存在になるでしょう。

そのため、いったん何かで行き違いになり嫌いになると、心を再び許すことになりません。

動物占い 相性 狼 こじか

こじかから見た狼

周囲との関係も保っていくのが上手なこじかにとって、個性あふれる狼は自分の道をしっかりと進んで行くのでとても魅力いっぱいになるでしょう。

意思表示をしっかりとする狼に、憧れる気持ちも強くなっていきやすいでしょう。

こじか本人では体験しえないことを狼の行動や言動で共有できるので、楽しさすら味わう気分になります。

動物占い 相性 狼 こじか

狼から見たこじか

狼からすれば自身の行動や言動に共感をもってくれるこじかは、可愛いと思える存在になるのは違いありませんね。

手を差し伸べてこじかの助けになることで、甘い関係になることもあるでしょう。

ただし、本心からの結婚相手へと発展にはなりづらい関係です。

親友や生涯の友達という間柄にはなりやすいので、お付き合いしている異性以外でも調べてみると、意外にも、狼とこじかに該当していることもあります。

こじかの存在を疎ましいと思わず愛おしいと考えられるのであれば、結婚もあり得るわけです。

 

スポンサードリンク

まとめ

動物占いで、狼とこじかはベストパートナーという方ではないにしても、相性はそれほど悪いとは言えないですね。

異性だけではなく、親友がこじかと狼の関係にあることもあり得るので動物占いで試してみてはいかがでしょうか?

気持ちが通じるその訳が、動物占いで納得できるようになるかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク