虎と猿のタイプは相性が良いのか調べてみることにしました。

それぞれの基本の性格も合わせて考えてみましょう。

虎の性格

虎のタイプの人はこだわりが強くて好き嫌いをはっきりと表現します。

中途半端が嫌なのかも知れませんね。

人に対してもはっきりしているので敵を作りやすい傾向もあるようです。

同じように味方も作りやすいので周りには信頼できる人も多いのではないでしょうか?

自分が正しいと思っているので、敵と思っている人と争うことは無さそうです。

怖いもの知らずで行動力があるため、その場の感情で物事を決めていると思われがちですが、実は計算しているのが虎のタイプの特徴です。

無駄なことが嫌いで時間にも厳しい虎の人は、待ち合わせに遅れてきた友人にイライラしてしまうことはありませんか?

動物占い 虎 猿 相性

猿の性格

猿のタイプの人は何事も楽天的に考えることが多いのではありませんか?

お調子者と言われがちですが、愛嬌があるので誰とでも付き合うことができるようですね。

優柔不断という状況が嫌いなので好き嫌いをはっきり考えるタイプなのも特徴と言えます。

挑戦したりすることは好きなのですが、結果が出てこないと分かると諦めてしまう傾向があります。

一緒にいると楽しかったり、面白い人は猿のタイプかもしれませんよ。

動物占い 虎 猿 相性

虎と猿の相性

虎と猿のタイプは相性が良いのでしょうか?それぞれさらにどのようなタイプの動物なのか分類することができ、その中で最も相性が良い虎と猿の組み合わせを紹介します。

楽天的な虎タイプ」と「大きな志を持った猿」がとても相性が良いのだそうです。

ちなみに、この場合男性が虎女性が猿の組み合わせが理想です。

真面目な生き方がしたい虎と同じく、人付き合いは真面目な猿なので相手の感情をわかることも出来るようです。

自分の状況に応じて家庭でも仕事でもバランスを取ることができる猿の女性は、虎の男性にとって魅力となるようです。

スポンサードリンク

まとめ

自分と相性が良い異性がいたら、動物占いをしてみたい気持ちになりますよね。もしかしたらこの結果のように最高の組み合わせかもしれませんよ。人と関わるのに占いがすべてでは無いかもしれませんが、話題や楽しみの一つとして占ってみるのはどうでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク