今回は、結果がトラと判定された人の中でも男性についてまとめてみます。

今の動物占いはトラの中でもさらに細かいタイプに分けることができるので、それぞれのタイプで男性がどのようなタイプなのかまとめてみることにしました。

動き回るトラタイプの男性

このタイプの人は、成功したい気持ちや独立したい気持ちがとても強い人だそうです。

様々なことにチャレンジするのですが、そのためには努力ができる性格をしているのです。

頭の回転が速いので、決断する時にも迷うことがなさそうですね。

カラーで見るとレッドになるそうです。

人に支持されることを好まないので、雇用される形で仕事をすることは向いてないようです。

チャンスがあれば起業したり独立したいなと考えているのではないでしょうか?

ゆったりしているトラタイプの男性

協調性があるので、人との関係をとても円満に保つことができるタイプです。

トラタイプの中では珍しいかもしれませんが、誰とでも打ち解けることができそうです。

その理由は相手の気持ちを読み取ることができることと、場の雰囲気を感じて距離感を取ることができるからなのです。

その場の空気に合わせて発言ができるのではありませんか?

しかし、独立したいと考えているときには、この性格の悪い面も見えることがあるので注意が必要です。

自分のやりたい気持ちに対してストップをかけてしまう部分がありそうです。

カラーはブルーになります。

パワフルなトラタイプの男性

非常に強い独立心があります。

成功したいという気持ちを前面に出して行動するので、自分で自分の道を切り開いていくタイプのようです。

周りの人に対しては優しい印象を与えますが、自分のこだわりの持っている部分については譲りたくない気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

カラーはブラウンになります。

正義感を持っているので、軽々しく付き合いをしたいと考えることはしません。

動物占い トラ 男性

慈悲深いトラタイプの男性

人のために仕事をすることが好きな傾向があります。

もちろん人付き合いも好きです。

責任のある仕事を任されることに力を発揮できるタイプです。

しかし、負けず嫌いで頑固な性格をしている面も持っているのです。

自分もそのことをわかっているため、人との接し方には十分気を付けているのではありませんか?

カラーはパープルになります。

スポンサードリンク

まとめ

動物占いを調べてみると、中には有名人がどのタイプなのかという情報もわかることもありました。自分の好きな芸能人が同じタイプだったら少し嬉しくなりますよね。トラの男性にはどのような有名人がいるのか考えたりして、当たってるのか想像するのも占いを楽しめそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク