若者にも人気な動物占いというのは何なのか??相性でその人の人生が解ってしまうのか??まずは自分が当てはまる動物を見つけて相性を占ってみるのもいいかもしれませんね。まずはチーターと黒ヒョウタイプはどんな相性なのかそれぞれの性格を分析し調べてみました。

動物占い 相性 チーター 黒ヒョウ

チーター

野生動物の中ではイケメンでスピードが俊足なチーター。

そんなチーターはどんな性格なのか??

チータータイプはその名の通り、何をするにも俊足で、待つことを嫌う、ようはせっかちタイプと言えるでしょう。

出かける際は、下調べをして待たせないことを心がけて行動するといいでしょう。

恋愛においても俊足であり、好きになったら片思いで終わらず、即告白をして結果を求めてきます。

しかし、臆病な性格でもあるため、結果が解る前に逃げてしまう可能性もあります。

動物占い 相性 チーター 黒ヒョウ

黒ヒョウ

黒ヒョウは『ワイルドキャット』と言われ、その名の通り、カッコよくて綺麗な動物です。

その由来の通り、黒ヒョウタイプの人は、美意識が強く、おしゃれで常に最先端のおしゃれを好みます。

新しいものが大好きで、ネコ科の種類のため、新商品や新製品といった新しいものが発売されるとすぐに飛びつき購入も早いとされています。

黒ヒョウタイプの人は、心がデリケートで、苦労しやすい傾向があります。

それはなぜかというと、少しでも自分に自信がなくなったときに、『こうなったらどうしよう』とか『ああなった場合はどうしたらいいのだろう』とついつい悩んでしまい自分を追い詰めてしまう傾向があります。

恋愛においても、常にコミュニケーションをとっていないと、すぐに『なんで連絡ないのだろう』とか『今何しているのだろう』とか不安になり、ついつい自暴自棄になってしまいがちですので、付き合う人が黒ヒョウタイプのひとでしたら、常にコミュニケーションを身に着けておいたほうがいいでしょう。

つまり、感情が豊かすぎるといっていいほど感情豊かなタイプの人が多いとされています。

チーターと黒ヒョウの相性

同じ属性を持つどおし、相性は抜群に良いとされています。

お互い行動力は早いほうで、新しい物好きのチータータイプと黒ヒョウタイプの二人、身近に居るとお互いに便利な部分が多く、仲良くなるスピードも1番とされています。

黒ヒョウタイプの人にありがちなネガティブ差に対して、チータータイプはポジティブ思考なため、その性格は黒ヒョウタイプの人にとっては憧れのまとでしか思えなくなります。

チータタイプの人も黒ヒョウタイプの人に親近感を抱くようにはなりますが、恋愛においては不向きな二人とされています。

いわゆる友達以上恋人未満の関係が続きます。

スポンサードリンク

まとめ

同じ属性同士だと相性も抜群なのですね。しかしなぜ友達以上恋人未満なのかは謎のままです。やはりポジティブとネガティブの性格の問題なのでしょうか。明るい性格に憧れは抱くもののネガティブの考えは理解不可能な部分があるからでしょうか。

人と人が付き合うのも難しいものですね。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク