昔大流行した動物占い、覚えていますか?

実は、この動物占い、もっともっと詳しく診断できるように進化を遂げて再登場していたんです!

12の動物キャラクターに更にカラーを付けることにより、60種類にまで細かく分類することが出来るようになりました!

その中でも今回はゴールドのチーターについて調べていきたいと思います。

チーターの基本的な特徴

まずは、チーターの基本の人物像について説明したいと思います。

俊足なチーターのごとく、軽快なフットワークと立ち直りの早さが自慢!

いつもポジティブな考えを持っていて華やかな印象があるので、いつも和の中心に君臨する人気者です。

新しいことにチャレンジするのが大好きですが、一度無理だと感じたら最後。

諦めもとっても早い気分屋さんなところもあります。

動物占い チーター ゴールド

ゴールドのチーターの特徴

では、次にゴールドのチーターの特徴をみていきましょう!

ゴールドのチーターに分類されたひとは、冒険心が旺盛で、夢を実現させる力はピカイチ!

いつもはつらつとしていて少し頑固なところもありますが、内面は繊細で正直者です。

持ち前の瞬発力で、若い頃は目標に一直線に突き進みます!

目的を決めると、最大限の努力を惜しまず、何が何でも達成しようとするガッツがあります。

なので、目的の為には手段を選びません。

あらゆる手を使って行動を起こします。

しかし、プライドが高く、みんなの前で恥をかくことが嫌いな面もあり、無理だと思ったらあっさり諦めて、新しく興味を持ったものへ飛びつく傾向も…。

また、日常生活では夢と現実を割り切って考えることが出来るので、利害と計算に神経を使ってしまうタイプでもあります。

しかし、発想力に長けているので、すべてを楽しみながらやれるポジティブ思考の方が多いのです。

そして、親しみのある正直者で、頭脳明晰のため、第一印象は冷静な理論派な人にみえるのもゴールドのチーターの特徴でもあります。

男性はバリバリ働く仕事人、女性も結婚後も仕事と家庭を両立させていくことが出来る器用な人です。

何でもこなす、こわいもの知らずに見えますが、実は内面はとても繊細なところも持ち合わせているので、そのギャップもまた魅力的ですね。

スポンサードリンク

まとめ

調べてみると、ちょっと気分屋なところも可愛く見えてしまいそうなゴールドのチーターさんの魅力を知ることが出来ました。そんな夢追い人のチーターさんを優しく支えてくれそうな動物を調べてみたりするのも、また動物占いの楽しさが広がっていいですね!

 

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク