たぬきとさるとの相性を見る前にそれぞれの性格を簡単に見て行きましょう。

動物占い たぬき さる 相性

動物占いのたぬきの性格

たぬきの共通の性格は天然キャラで愛嬌があり親しみやすく、先輩や目上の人から可愛がられるので困ったことが合っても周りが助けてくれるので困難を切り抜ける事が出来ます。

そして助けてくれた人への義理堅さもあります。

おとなしそうに見えますが話好きです人と争う事が苦手なので穏和な雰囲気で積極的に人と交流するので自然と人が集まってきます。

穏和なたぬきですが目標を持てばコツコツと粘り強く、成果を出す努力家なのです。

動物占い たぬき さる 相性

動物占いさる性格

さるに共通した性格は頭の回転が速く手先が器用なので相手の細かい所にも気づき、気が利く人です。

しかしせっかちなのでじっとしているのが苦手で気が利くけれど早とちりになってしまう事があります。

仕事もテキパキこなし先輩や上司への礼儀もちゃんとわきまえています。

楽しい事が好きですが人見知りで仲良くなるのに他の人より時間がかかってしまいますが長く付き合えば優しさやユーモアな所があるので人が集まって来ます。

たぬきとさるとの相性

じっとしている事が苦手なさるは物静でゆったりしているたぬきが大人に見えます。

そんなたぬきは優しくユーモアがあるのでさるはたぬきに尽します。

さるは慕ってくれているのでたぬきにとってはコントロールしやすい相手です。

さるはたぬきのただ1人の人に成りたいと願うのです。

しかしたぬきは人間関係を大切にするのでさるが嫌いではないですが忙しそう雰囲気のさるはタイプではないのです。

しかしサルはたぬきの心の中は分からないので片思いはエンドレスです。

もし惹かれあう部分がありパートナーになったとしたら主導権はたぬきが握るのですがたまにはさるのわがままを聞いてあげましょう。

わがままを聞いてあげる事で良い心地の関係が長く続くでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

たぬきとさるとの相性はさるがたぬきに尽す結果となりましたが全てがこれと同じ結果ではありません。さるはせっかちな所もあるので相手を選ぶときは慎重に選んだ方がいいですね。たぬきは人間関係を大切にしますが一人の人をとても大切に思う事も出来るので穏やかな所だけではなく自分から相性のいい相手を見つけるのもいいですね。本当の運命の相手と出会う確率は7回生まれ変わって出会えたら奇蹟と言われています。なかなか運命の相手は現れないのですね。

 

 

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク