猿と言えば器用で頭がいいというイメージがあります。

猿のブラウンタイプは、どっしりとした猿と言われています。

果たして、どのような性格や恋愛傾向なのでしょうか。

ここでは、猿のブラウンタイプについてご紹介していきたいと思います。

性格

勘がさえわたる人です。

誰よりも先を読み、すばやく対処することができます。

対処というよりかは、自分のモノにしてしまうという方が正しいかもしれません。

そのくらい、とても器用です。

特にこだわりはないので、周りの人との衝突なく過ごすことができます。

個人プレーよりも、チームプレーに向いています。

しかし、自信がなくなると力が発揮できなくなるので注意が必要です。

恋愛傾向は?

家でじっとできるタイプではありません。

暇を持て余すとストレスを感じてしまいます。

活動できる場所を少しでもいいので見つけること。

そのためには、広い世界へ導いてくれるパートナーが必要です。

迷いなく行動し自分を表現することができるので、周りからの評価は非常に高いです。

クールな面と、軽快かつ機敏な行動力で自信がみなぎっているように見えます。

しかし、慎重さがかけている点が少し残念。

思い込みによる失敗もあるので、欠点に対しては、目をつむり褒めながら伸ばしてくれるパートナーが理想と言えます。

動物占い 猿 ブラウン

適職について

勘がよくて世渡り上手なあなたは、真の前に壁ができてもすぐに乗り越えることができます。

それは、あなたにもともと備わっている社会性があるからです。

みんな知らずのうちに、あなたに惹かれ仲間になります。

その仲間が様々な道を作っていき、あなたが安全に歩くことができる道ができるのです。

結果的に、あなたの助けとなります。

自分一人の力ではなく、みんなで積み上げたものであり、あなた一人の力ではなし得なかったものなので仲間に感謝し大切にしてください。

周囲から孤立してしまうと自分の力を発揮できなくなります。

多方面で興味を持ちますが、飽きっぽいところがありますので、強い意志をもって粘り強く。

あなたの器用さを生かせなくなります。

デザイナーや、理容美容師は、勘がいいあなたに向いていると言えます。

また、予測し判断できるという面から旅行会社金融業野球選手も向いていると言えるでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

勘の鋭いどっしりとした猿。向かうところ敵なしです。心強い仲間もいるので自信をもってくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク