動物占いで、様々な動物の種類で診断されるのは知っていましたが、色でも性格や恋愛傾向などが変わってくるようですね。

今回は、猿のブルータイプについてご紹介していきます。

性格は?

大きな志を持った猿(ブルー)と診断された人は、とにかく好奇心旺盛です。

そのため苦労することも多いのですが、面白いことに本人はそれを苦労だと思っていません。

様々なことに興味を持ち、積極的に取り組みます。

やることのすべてをゲーム感覚で楽しんでいるため、すばやくコツをつかむことができます。

楽しいことが好きなので、堅苦しく考えるのが苦手です。

堅苦しい中にいると自分も疲れてしまい本来の力を発揮できません。

ですが、堅苦しいのが苦手と言いながらも他人に迷惑をかけるのは申し訳ないとすごく真面目な面もあります。

こういうところはお堅いんですね。

面白いです。

こんな性格なので辛くて相談したいけど、迷惑がかかるから頼れない。

と判断し、結果的につぶれてしまうこともあります。

動物占い 猿 ブルー

恋愛傾向は?

男性の場合ですが、かなり真面目です。

恋愛も真面目です。

小さなことでは動じない心意気があります。

そして素直で誠実です。全体的にクールな雰囲気をもっていますが、人目を気にするところも。

そんなあなたには、姉御肌タイプの相手が理想と言えます。

女性の場合は、とても魅力的で心をひきつける力を持っています。

好きなものを好きと言える素直さがあるのも、人気を集められる理由の一つです。

ですが、独特の感性や個性を持っているため、お互いに干渉しない、精神的に理解しあっていける相手が理想です。

仕事について

楽しみながら様々なことを吸収するタイプなので、長所や特技を伸ばすことでオンリーワンのナンバーワンを目指すことができます。

負けず嫌いで、勝つまでやり続けるのでその道のプロになれるでしょう。

妥協や守りに入ると途端に自分の力を発揮できなくなるので、注意してください。

やればやっただけ自分の力になるので、誰でもできることではなく特技を生かせる職場が向いていると言えます。

スポンサードリンク

まとめ

大きな志を持った猿。楽しみつつ目標を達成できる力を持っていますので、誰でもできることではなくオンリーワンを今後の生活に生かしていきましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク