動物占いでは、王者の風格を感じさせるライオンは、黒ヒョウにとって一途な思いを捧げる存在になりアタックする対象になりやすいと言われています。

それだけ魅力ある存在ですが、果たして黒ヒョウの思いは成就するのでしょうか?

黒ヒョウの性質

トレンドに敏感でおしゃれな黒ヒョウは、異性を問わず人気がありますが、恋愛に関してはまじめな一面を見せます。

あいまいな付き合いをするのは、一途なので苦手であり、遊び心での付き合いをしないのが魅力でしょう。

ただし、年齢に関係なく恋愛を好む性質であるのは確かなので、第一印象で恋に落ちることもあります。

そのため、積極的なアプローチもしますし困難であればあるほどその情熱は高まるタイプです。

しかし、一方では諦めることも早く自分に好意を持っていないということがわかったら執着はしません。

動物占い 相性 ライオン 黒ヒョウ

黒ヒョウからみればライオンには一途な愛を注ぐ

そんな黒ヒョウですので、風格があり華やかな雰囲気を持つライオンの雰囲気に強く魅了されてしまいます。

異性を問わず人気がある黒ヒョウですが、ライオンであれば人もうらやむカップルになれると想像の翼を広げてしまいます。

甘えん坊の一面もあるライオンですので、黒ヒョウの前だけは欠点めいたところも見せてくれることがさらに恋の熱を高めるので、世話をするのも、プレゼントをするのも惜しまず尽くすことに幸せを感じてしまいますので、その間は幸せな時間を過ごせるでしょう。

 動物占い 相性 ライオン 黒ヒョウ

ライオンはそんな思いを特別視しない

ライオンは、黒ヒョウの一途な思いを自分だけに注いでもらっても、常に周囲から注目し続けてもらえる存在なので当然なことだと思い、特別視をしません。

悲しいことに黒ヒョウのアプローチは、心に響きにくいようですね。

そのため、片想いで終わってしまうことも多いようです。

スポンサードリンク

まとめ

ときめきを感じるライオンとは、結婚してもおしゃれに所帯じみたスタイルは好まない黒ヒョウですので、いったん、幻滅してしまうと黒ヒョウ多感で感情を隠せず傷つきやすいために、限界を感じて別れを考えるのも早いようです。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク