今現在も流行しているのかは定かではありませんが、昔ブームを期した動物占いについて調べてみることにしました。

占いとはその人の人生を表してくれる未来予想図と言えます。

それを動物に例えて調べてみることによってその人の性格なども解り、自分自身はもちろん相手の性格も理解できると言えるでしょう。

まずは黒ヒョウタイプと猿タイプの相性を調べてみることにしました。

動物占い 相性 黒ヒョウ 猿

黒ヒョウ

黒ヒョウはカッコよくて綺麗で威容を持つ動物です。

黒ヒョウタイプの人は、お洒落には敏感で常に自分を磨き続けています。

新しいものには目ざとく反応し、常に美意識については最先端の持ち主と言えるでしょう。

内心面ではデリケートな性格の持ち主で、人の事ばかり考えてしまう傾向があります。

動物占い 相性 黒ヒョウ 猿

好奇心が強く、活発な行動を常にしている動物と言われている猿。

猿タイプの人は、様々な人とのコミュニケーション能力は他の動物タイプの人とは違いかけ離れて優れており、誰とでもすぐに打ち解けれます。

その反面、縦社会には弱く、目上の人に対しては軽率な行動はとらず、常にその人の行動や言動を伺ってしまう傾向があります。

猿タイプの人は、一途に生きる傾向があり、何に対してもまっすぐな姿勢で臨みます。

いわゆる趣味とか特技とか一途になればとことん追求して集中力を高めて臨む傾向があるので恋愛においても一途になればとことん相手の事を思い、悩みなど一緒に考えてくれるタイプと言えるでしょう。

黒ヒョウと猿の相性は?

元気で明るい性格の猿タイプに対して、落ち込み始めるととことんネガティブになってしまう黒ヒョウタイプにとって、猿タイプの元気で明るい性格に次第に惹かれがちになります。

また、逆の立場だと黒ヒョウタイプのお洒落な所や新しいものにいち早く反応出来る好奇心旺盛な所に惹かれがちになります。

金銭面でも猿タイプの人の方がきちんと考える性格のため、黒ヒョウタイプの人が実行力を考え、金銭面の細かいサポートを猿タイプの人がやってくれるので、結婚する際にはきちんとした生活を送れること間違いないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

結婚において重要なのはどちらかが主導権を握り、それをサポートする人がいて初めて結婚生活を送るのが一番の理想的な夫婦だと思います。昔に比べてサポートというよりかはお互いの意見を尊重しあうという形の夫婦が増えている中、この両タイプは昔ながらの相思相愛が出来るので案外お勧めな系統なのかも知れないですね。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク