動物占いでは自らにも他人にも厳しく完璧を求め、一方で甘えん坊な性格のライオンですが、では恋愛に関してはどうなのでしょうか。

「ライオン」の男性の性格

この性格は交際にも関係していて、付き合う前には立派で頼りがいがある人だと思ったのに、付き合ってみて自宅での生活を見たら、とても自分のことに適当で、整理整頓が行き届いていないという、まったく逆の面を持ち合わせており、相手に驚かれてしまうこともあります。

「ライオン」の男性の恋愛観

ライオンの男性は、恋愛では主導権を握りたいと思います。

自分が良いと思った行動で相手を振り回してしまうことがあります。

その為、黙ってついてきてくれるタイプが好みでしょう。

気の強い異性と付き合うと、意見が合わなくなり、ケンカになってしまうことがあるようです。

ライオンの男性は押しが強い為、異性を好きになると猛烈アプローチをします。

相手によってはその押しの強さに負けて、付き合ってしまうことがあるでしょう。

好きになった人のことは大事にするタイプですが、相性の悪い相手とは別れてしまうこともあります。

ストレスをため込みやすいライオンですが、恋をすると、よりいっそう傷つきやすくなる一面もあります。

相手の何気ない一言で落ち込むことがありますが、相手に気を許しているからこそであり、なるべくライオンの男性の様子や言動を見て判断してあげましょう。

動物占い ライオン 男 恋愛

デートなども、相当気を遣ってプランなどを考えてくれます。

相手の好みに近づこうと、とても努力するでしょう。

しかし、ライオンの男性は公の場と家の中ではキャラが変わってしまうことがあります。

なぜなら、ライオンの男性は甘えん坊、寂しがり屋な一面を持っており、外のデートで見せてくれたテキパキとした動きを、家の中では発揮してくれないのです。

また、仕事場や学校で身の回りを綺麗に整頓出来ていても、家の中は気を緩めている為整理整頓が出来ていないという状況もあります。

スポンサードリンク

まとめ

一見するとリードしてくれる素敵なライオンの男性ですが、「付き合ってみたら全然違った」とならないように、お互いのことをしっかり知ることが大切ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク