人づきあいが上手で気遣いの出来る人です。

初対面の人には人見知りが少しありますが相手を観察して的確な判断出来ることに優れています。

仲間の中ではみんなの波長をまとめてその場を和ませることが出来ます。

話していると少し天然な所がありますが仕事の処理能力は優れていてテキパキとこなす事ができます。

グリーンのこじかの恋愛

恋愛では一人の人にまっすぐに愛をささげる一途な人です。

恋愛になると意外に甘えん坊で与えた愛情と同じ位の愛情を返さないといじけてしまいます。

そんなに愛情深いのですが相手に裏切られてしまうと落ち込みますがすぐに気持ちを切り替える事の出来るタイプです。

グリーンこじかの仕事

仕事においても繊細な心の持ち主で他人を傷つける様な言葉は言わないようにしています。

ストレスを溜める事もなく相手の喜ぶ顔を見る事でストレスもなくなるようです。

おっとりしているように見えるこじかですがとても几帳面でテキパキと仕事をこなせる人です。

何かトラブルが起こってもその場を和やかにもっていくことができる人です。

好き嫌いを表に出さず人に頼まれた事でも最後まで引き受けると言う責任感もあります。

集団の中では人を動かすリーダー的な立場が非常に良く向いているでしょう。

グリーンのこじかの良い相性

しっかり者のこじかの相性の良いのは「まっしぐらに突き進むゾウ」です。

しっかり者のこじかは周りに気を配らないゾウを細やかな気配りしてゾウの面倒をみようと頑張るでしょう。

ゾウもまっすぐな気持ちでこじかに頼りいい関係が築く事が出来るでしょう。

そして「全力疾走するチーターゴールド」です。

誇り高く正義感が強いチーターは堂々として頼りがいがあってこじかにとっては魅力的に見えるでしょう。

お互い繊細な心を持っているので分かり合える関係を作っていけます。

動物占い こじか グリーン

グリーンのこじかはどう思われている?

おっとりしている印象を持っていますがいつも優しさが出ている癒し系として見られています。

少しのわがままも子供っぽくて無邪気な雰囲気を持っているので可愛く感じられています。

しかし他人に気配りが出来、しっかり者で頼れるという無邪気な所との差がありそこが魅力になっています。

そして曖昧な態度をとってしまうのではっきりしない印象を思わせますが周りに気配りが出来るので好意を持ってくれる人が多いはずです。

スポンサードリンク

まとめ

繊細な性格で優しさ気配りのできるしっかり者のこじかはなんだか他のキャラからは可愛い存在として見られている様です。占いは魅力的な自分を見つけたり、表現したり参考として効果的な努力で変わって行くでしょう。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク