アニマルカラーの強い意志を持ったこじかは落ち着いて穏やかな人で物事を考えたり判断したり出来る人ですが心の中は熱いものを持っている人です。

しかしわがままな所があり友達など他人への好き嫌いが多い為知人への偏りもあるので遊べる範囲が限られてきます。

しかし努力をすることが嫌いではないので実績を積み上げ素直な生き方を目指し自分自信を表に出すことで世界観を引き出して行くのが得意です。

その為の努力も惜しまず真面目に取り組む人材となるでしょう。

争いが苦手で揉め事が起きても受け流して相手の話を無視したりするので相手がびっくりしてしまう事もあります。

警戒心を持っているので自分を利用目的で近づいてくるのを見抜くことが得意としています。

強い意志を持ったこじかの女性

控えめな性格で人との争いは苦手で相手を尊重し気遣うことが出来る女性です。

ゆったりしている自分の性格は人との会話にずれが起こることもありますが自分自身で自覚しているので苦手なものは苦手としてたまに自爆してしまいます。

いつも気を使ってばかりいるのでストレスも溜まって行くはずです。

好みは白黒はっきりしているので付き合い方も純粋なまま続けていけるでしょう。

強い意志を持ったこじか男性

素直で真面目な人で好かれる事も多いですが他人に対して礼儀や上下関係などを細かく言う人です。

しかし人間関係は円滑にまとめられるので相手からの信用はあります。

冷静な性格なので聞き上手で言葉使いが丁寧な人と接するのが好きです。

義理堅く信用した相手には堅実な付き合いをしていきます。

自分の考えを持つことの出来る人なのですが齢を重ねて行けば温厚な人になっていきます。

強い意志を持ったこじかの仕事に対して

自分自身をアピールすることが苦手で社交性にかける所もあるので他人と接触しなければいけない営業のような仕事には向いていない様です。

しかし自分の好きなことに関しては真剣に打ち込むことが出来るので実績につながって行くでしょう。

仕事に対して人の行動をまとめチームを一つにまとめる事が出来そのチームの目標を達成に導く事のできる人です。

周囲との争いは苦手なので争いの無いようにしているのでストレスが溜まりやすいのでたまに発散する様にしてください。

確実な仕事をして行く事で自分への評価が上がってきますが後輩や周りの人に対して優しく接する事により人としての株も上がって行くでしょう。

動物占い こじか ゴールド

ラッキーカラー

アニマルカラーをラッキーカラーだと思いがちですが強い意志を持ったこじかのラッキーカラーは「グレー」なので何か身に着けるなどしているのがいいです。

スポンサードリンク

まとめ

アニマルカラーとは同じ動物同士の微妙な性格の違いを出したのがアニマルカラーです。強い意志を持ったこじかは真面目な温厚な人柄が多い様ですね。占いは楽しく前向きになるような手助けの一部として見て下さい。やはり自分で幸せは掴むものです。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク