動物占いについてまとめてみました。

占いの手法は様々ある中、動物占いというまた新しい手法によってその人たちの相性を占うことが出来る。

面白い発想な限りです。

今回は、猿・コアラについて調べてみました。

動物占い 相性 猿 コアラ

好奇心が旺盛で、貴信も強く、しかし上下関係の縦社会には忠実とされているさる。

そんなさるタイプの人は、やはり行動力は優れており、気が強く、絶対に折れることはないですが、たとえそれが上司だとしたら全くの逆な性格で、上司に対しては気に入られようと必死に自分をアピールしてしまうタイプと言えるでしょう。

相手が年下だと見下して見るところがあり、常に自分が1番と思っているところが強いとされています。

しかし、守ろうとする意欲は強く、相手が困っているときは誰よりも先に手助けをし、それがどんな相手でも身を挺して守ろうとします。

相手が困っていることに対しては親身になって相談事にものってくれ、困っている人がいたらすぐに助けようとする性格の持ち主と言えるでしょう。

動物占い 相性 猿 コアラ

コアラ

コアラは母性本能が強いとされており、母親向きな性格とも言われています。

のんびり、ゆったり、いかにもおっとりした性格の動物です。

コアラタイプの人は、優しい性格の人が多いとされていますが、性格ははっきりしており、好きになった人は好きになり、嫌いになった人は全くと言っていいほど相手にもしなければ、会話をすることもないでしょう。

要するに何事に対しても好き嫌いがはっきりしていいます。

ケンカをしても争そおうともせず、すぐあきらめてしまうタイプなため、なんとも言えないおっとり感が人から好かれるとされています。

おっとりな性格なため、急がされる様な仕事は好まず、団体行動よりは1人でマイペースにいける仕事につくことが多いと言われています。

猿とコアラの相性は?

好奇心旺盛な猿タイプにとって、今まで経験したことのない経験をさせてくれるコアラタイプの人はドラマのワンシーンの様な恋愛を経験させてくれるため、互いに惹かれ合い永遠に続くといわれていますが、すぐ諦めてしまう同士のため、アツアツな期間は短く恋愛に発展するのは早いですが、別れる場合も早いとされています。

コアラタイプの人はマイペースなためそんなことすら気にせず、自分のペースな性格なため猿タイプの人は憧れでもあり、好奇心が強いので興味津々になりがちです。

そこが上手く合えば長続きできることは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

性格が正反対というより、お互いがお互い自分にはない性格・性質に興味を惹かれ恋をすることはいいことだと思います。

しかし、そのペースについて行かれなければ、お互いに気苦労は絶えないのかなとも思いつつ新しい世界が見えてそれこそ好奇心が更に強くなること間違いないでしょうね。

 

 

 

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク