動物占いでみるペガサスの人の行動は、他のキャラから見ると謎に満ち溢れています。

ミステリアスな部分が魅力でもあるのですが、『とらえどころのない人』に見られてしまうことも。ペガサスの人の特徴とは『奇才天才』『自由奔放』『理解不能』の三つの言葉に集約されています。

気分屋でお天気屋ですが、本人はその性格を悪いとも思っていないため心は常にオープンです。

では、ペガサスの男性とはどういった性格を持ち合わせているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

ペガサス男子の基本的性格

情が深く熱い魂を持ったペガサス男子。

バイタリティがあり、いざという時にはとっても頼りがいのある人です。

しかし面倒くさがり屋の面もあり、才能を発揮できる場面は少ないといえます。

努力や根性が大の苦手。

気分が乗っているときはすごい力を発揮しますが、悪い循環にはまると何をやっても上手くいきません。

人に指図されるのは大嫌いですが、人を使うのは上手です。

動物占い 男 ペガサス

ペガサス男子の恋愛傾向

とにかく面倒くさがり屋のペガサス男子は自分からアプローチすることはめったにありません。

でも、相手からアプローチされ、一度特別な関係になれば愛情深く相手に尽くすでしょう。

ただし、束縛が大嫌いなペガサス。

束縛しすぎると背中の羽が動かなくなり落ち込んでしまいますので注意が必要です。

束縛せずに、自分の気まぐれを許してくれる人を好むでしょう。

アプローチが苦手なペガサス男子と仲良くなるには、こちらから積極的に行動するしかありません。

相手の意識をこちらに向けるように努力し、いったん仲良くなれば長続きするでしょう。

ペガサス男子は見た目が良い人が多くもてますが、心があっちこっちに動くので浮気の常習犯でもあります。

でも、あまり執着しないタイプですので恋愛がこじれることは少ないようです。

スポンサードリンク

まとめ

自由奔放な性格のため、普段は周りの人を振り回しがちなペガサスです。しかし束縛のない、自由な雰囲気の中では十分にその能力を発揮します。

『とらえどころのない人』と見られがちですが、そこがペガサスの憎めない魅力でもあるのです。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク