動物占いで出てくる自由奔放なイメージのペガサス。

一方、おだてに弱くいつもすばしっこく動き回っているお調子者の猿。

今回はこの二つの動物の相性について調べてみました。興味のある方必見です!

動物占い 猿 ペガサス

猿の基本的性格

好奇心旺盛で何事にも興味のある猿。

周りを盛り上げることも大好きで、一見するとお調子者のように見られてしまいます。

でも並外れた集中力で何事も短期間で成し遂げ、習得していきます。

頭の回転の速さはピカ一です。

動物占い 猿 ペガサス

 

ペガサスの基本的性格

自由奔放で好奇心旺盛、常に何か新しいことを探しているペガサス。

マイペースな気分屋のため、まわりの人からは少し変わり者と思われているかも。

でも個性的なペガサスにとっては自由が何よりも大切。

安定よりも常に新しいことにチャレンジしていたいのです。

猿とペガサスの相性は?

自分がペガサスだった場合、相性が良いのは、ペガサス、たぬき、黒ひょうです。ペガサス同志はお互いに持っている独特の感性が分かり合えるいい関係です。また、同じく捉えどころのないコアラとも相性抜群です。

合わない相手はその“気ままさ”に切れてしまうこじかと、現実的なひつじです。

自分がペガサスだった場合、猿との相性はというと、抜群ではないけれど、決して悪くはありません。お互いに歩み寄れば良い関係を築いていけるでしょう。

自分が猿だった場合、相性がいいのは猿、黒ひょう、こじか、チーター、たぬきです。にぎやか好きな猿同志は、一緒にいれば意気投合。盛り上がれること間違いなしです。

スマートな黒ヒョウは猿の憧れ。

相性もばっちりでしょう。

自分が猿だった場合、ペガサスの相性は、恋愛運においても仕事運においてもまずまず、といったところです。

スポンサードリンク

まとめ

結局のところ、猿とペガサスの相性はお互いぶつかるところまではいきませんが、しっくりくる相手でもなさそうです。でも努力次第でお互いに歩み寄っていくことで良い関係が築けるかもしれません。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク