みなさん、昔流行った動物占いって覚えていますか?

なんだかとても懐かしい感じがしますが、実はここ最近、中身が進化してより詳しく調べられるようになった動物占いが話題になっているんです!

今回は数いる動物キャラの中でもチーターの男性にスポットを当てていきたいと思います。

動物占いの役割

初めて会った人のこと、もちろん親しい人のことでも、もっと知りたいと思ってもなかなか直接聞けない…そういうことって必ず訪れるものですよね。

そんな時、お役に立てるのが動物占いです。

動物占いは、生年月日から、四柱推命を基本に現代の社会心理学や行動心理学を取り入れて、人間を12の動物に分類する占いです。

動物占いは、大きく分けて性格診断、相性診断、運勢の3つを診断することができるので、初めてでまだ全然知らない人や、気になる人を知る良いきっかけとなるでしょう。

動物占い チーター 男性 恋愛

チーターの特徴

では、チーターに分類された男性の特徴について説明していきたいと思います。

チーターの男性は、ズバリ“超ポジティブなチャレンジャー”!

フットワークがとても軽く、誘われたらよっぽどのことがない限り断りません!

とりあえずなんでもやってみたい!という好奇心が極めて強いのですが、実はプライドもそれなりにお高め。

そのため、成功願望がとても強く、無理だと思ったことは、恥をかく前にすっぱり諦めてしまう傾向にあります。

しかし、チャレンジ精神が旺盛な立ち振る舞いからか、周りの人からはとても華やかな印象にみえています。

いつもポジティブで明るくて、常に話の中心にいるチーターさんに憧れている人も少なくないはずです。

チーターの男性の恋愛傾向は?

では次に、チーターの男性の恋愛傾向についてみていきたいと思います。

超ポジティブなチャレンジャー精神は、恋愛においても全く変わりません!

生まれながらのナンパ王!笑

好きになるとストレートに猛アタック!

明るく社交的な性格のため、人気者であることを自分でもわかっているので、自分好みの人を見つけ、相手がまんざらでもないような素振りをみせると、一気に攻めます。

しかし、ここでもプライドの高さが邪魔するため、少しでも拒否された途端に一気に冷めてしまい、またすぐ別の相手を探し始めます。

なんと一度に複数の相手を好きになる傾向もあるとか…!

見事相手をゲットした後も、常に自分の理想の恋愛道を突き進みたいので、相手に押しまくられることを嫌います。

女の子は少し大変かもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

調べてみると、まさに世界最速動物王チーターという感じの、自信たっぷりな男性像であることがわかりました!でも、基本的に明るく話上手で人気者なので、友達にいるととっても楽しいタイプですよね!

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク