ペガサス男性にも4つのタイプがあります。同じく4つの性格と特徴を調べ、ペガサス男性の恋愛についても語っていきたいと思います。

同じタイプのペガサス女性との違いはあるのでしょうか?

落ち着きのあるペガサス

知識は豊富ですが、外からの影響を受けやすいです。

感情の差も激しく、波があります。

普段は温和で穏やかですが、自分の意見が通らないなど自分の意志にそぐわないと短気な一面が出てしまいます。

天性の才能で斬新な発想をする時もありますが、気分の波があるのでそうでないときは凡庸です。

強靭な翼をもつペガサス

人間らしいモラル向上を目指していますが、実際のところは、直感と感性を重視した行動をとります。

社会的には安定した地位や立場を望んでいます。

おとなしく待つことが苦手で、衝動的に行動してしまうことがあります。

それで安易に用事や仕事を請け負ってしまうと痛い目にあいます。器用に融通を利かせることができ、相手次第の対応と駆け引きをすることができます。

自由奔放に、変化に富んだ飽きのこない生活に生きがいを感じることができます。

波乱に満ちたペガサス

生まれ持った直感や感性で状況判断をし、物事をこなしていくことができますが、実は理論的にテキパキと物事を片付けていく能力にも長けています。

一見大らかで小さいことにこだわらず物事を進めているように見えますが、実は細部まで心を割いて目を行き届かせていることがあります。

純粋さと繊細な感受性を持っており、束縛されず生きていこうとする心と、自由奔放に生きる力を持っています。

優雅なペガサス

ペガサスの中ではおっとりした方ですが、我が強く短気でせっかちなところがあり、大人しくじっとしていられないタイプです。

強い信念と妥協を許さない一本気な気持ちがあります。

そのため感情の波が激しく自分で自分が見えなくなる時があります。

いつまでも優雅に若々しく行きたいという、ロマンティストでもあります。

 動物占い ペガサス 恋愛 男

ペガサスの男性の恋愛

華やかな雰囲気が有り、一見器用に見えるペガサスですが、実は駆け引きは苦手で、恋愛には不器用です。

自由奔放に感性で生きているため、ペガサスの男性は束縛される恋愛は苦手です。

相手の方は、あまり重く構えると、「束縛される!」と身構えて逃げてしまうかもしれないので、真面目な話は慎重にしましょう。

 

スポンサードリンク

まとめ

見た目や雰囲気と、心の中は別物、ペガサスの男性は、そういうミステリアスなところがモテそうですね。

 

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク