ペガサス女性といっても4つのタイプがあります。

その4つの性格と特徴を調べ、ペガサス女性の恋愛についても語っていきたいと思います。

特徴や性格から、ペガサス女性の、自分にはこういうタイプの男性がいいのかな?が見えてくるかも?

落ち着きのあるペガサス

落ち着きのあるペガサスタイプの女性は、お人好しで茶目っ気があります。

いつも気を張って、神経を張り詰めて人と接しているので、気心知れた、気を許せる相手には、無愛想な態度をとったりします。

感情の波が激しく、感情で行動したり、好き嫌いもハッキリしています。

警戒心は強いのですが、おだてられるとすぐ喜び、騙されやすいところがあるので注意してください。

強靭な翼をもつペガサス

理想家でプライドが高く、とっつきにくそうですが、慣れると気取りもなく人懐っこい性格です。

自由奔放に生きるのが理想で、直感や感性で行動していることが多いです。

気分屋なのでその気分によって行動が左右されます。

頭のキレは抜群で、器用にものをこなすことができます。

世話好きなのでいざとなったら頼りになります。

動物占い ペガサス 恋愛 女

波乱に満ちたペガサス

自由と完成を大事にする自由奔放な性格です。

気分の落差が激しく、飽きっぽいところがあります。直感で思いっきり良く物事を決めますが、冷静に分析し、客観的に見ることもできます。

ただ、理解不能なトラブルに巻き込まれることもあるのでご注意を!

優雅なペガサス

エネルギッシュで愛嬌たっぷりです。

威勢は良いですが、情にもろく涙もろいです。

気分の落差が激しく飽きっぽいところがあります。

ペガサスの女性の恋愛

上記の特徴をまとめると、飽きっぽく自由奔放で束縛が苦手なペガサスの女性は追いかけられると逃げてしまうところがあります。

そんなペガサスの女性と相性の良い男性は、包容力があって、わがままを許してくれるような落ち着いた男性です。

決められた時間でデートするよりも、会いたいときに会うといった自由な恋愛があっているようです。

 

スポンサードリンク

まとめ

ペガサスは自由に羽ばたける羽が生えています。きっと、自由に天翔けるようにしていないと、落ちつけないのでしょうね。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク