動物占いではさらに進化を遂げており、占いをしてみる醍醐味が増して来ています。

今回は、ペガサスとこじかの相性がどうなっているのかご紹介します。

こじかの性格

こじかは、時には子どものように警戒心を持ち人見知りをする反面心を開けば片時も一緒に居たいと思う寂しがり屋です。

そのため、大好きな人だとスキンシップを求めて愛情を確かめていたいと切望します。

大好きな異性であればそれだけで相手の存在を高く認めるので、落ち着いた大人の雰囲気がある人に惹かれやすいでしょう。

優しくリードをしてくれる年上のタイプに憧れるので、付き合い始めて結婚をしてもお友達感覚を築いていくようになります。

しかし、心を開いてからは相手に魂胆があり騙されていることにも気づきません。

恋愛の上では、出来るだけ勘を働かせるためにも冷静さが必要なタイプです。

 動物占い 相性 ペガサス こじか

ペガサスの性格

ペガサスは羽を持っており自由に飛び回ることから、性格的に行動力があり自由に飛び回る気性を持っています。

常に変化を求めて止まないため、飽き性だと思われることで自分勝手な都合を優先するとも見られます。

直感で行動をしますが、ナイーブでロマンチストなので感情だけでは行動せずに、論理的な思考も可能な人が多くなっています。

独自の世界観があるのでつかみどころのない感じも抱かれてしまうのですが、人づきあいが嫌いなわけではないので、心を許せば相手に甘えることももちろんあります。

動物占い 相性 ペガサス こじか

相性は抜群にいい!こじかとペガサス

臆病だけど心を開けば常にスキンシップを取り仲良くすごしたいこじかは、ペガサスの自由奔放でありながらも独自のスタイルを持っている姿にぐんぐん惹き込まれます。

自己主張をするのが苦手なこじかの人は、自分にないものを持っているペガサスの人と付き合えば、口に出すことは出来るので頼りがいがあり相性は抜群に良くなっています。

スポンサードリンク

まとめ

こじかとペガサスなら異性に関わらず同性でも、お互いに自分が持っていない部分を補い合えることでより良いパートナーになれるかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク