一昔前に大ブームを巻き起こした動物占い。

実は現在では、診断の仕方がさらに進化してかなり細かいことまで知ることが出来るのをご存知でしたか?

今回は、数ある中でもブラウンのひつじについて調べてみようと思います。

ひつじの人物像

まず、ひつじのキャラに選ばれた方の人物像について説明します。

ずばり、“世話好きのさみしがり屋さん”です!

頭がきれる方が多く、常識人なので、モラルに反することが嫌い、周りの目を気にして行動するタイプです。

また、相手に合わせることを得意としているので、人脈がとても広くみんなに愛されていますが、頼まれるとノーと言えない性格が災いすることも。

一人でいることが苦手で、常にだれかと一緒に行動していることが多いのです。

動物占い ひつじ ブラウン

ブラウンのひつじの特徴は?

では、アニマルカラー×12の動物キャラ=全60分類の中から、ブラウンのひつじについて注目してみようと思います。

これで、先ほどのひつじのみの人物像よりもさらに詳しい自分を知ることが出来ます!

簡単にまとめると、ブラウンのひつじの人は、

・控えめ

・柔らかな物腰

・落ち着きと自信を感じさせる

・粘り強さを持つ

です。

対人関係については、どんな人に対しても価値を見出し、その人を信じることから始める、自分なりの価値観をしっかりと持った人であるそうです。

芯がしっかりしていることはとても良いことですよね!

しかしその反面、人一倍頑固者で好き嫌いが激しいので、他人からの指図されることが大嫌いなんだそう。

また、鋭い観察眼を持ち、判断力や直感力に長けていて、駆け引き上手な面もあります。

頑固なところを直していけば、とても世渡り上手なタイプになれそうで羨ましい限りです。

スポンサードリンク

まとめ

調べてみると、昔の動物占いとは打って変わって、かなり細かいところまで調べられるので、自分が知らない自分を知るのにちょうどいいかもしれません!

他にも様々な種類の占いがあるので、ぜひ挑戦してみたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク