こじかには「正直なこじか」「強い意志を持ったこじか」「しっかりもののこじか」「華やかなこじか」の4種類とアニマルカラーで細かな性格分析がされています。

こじかの共通する性格を簡単に説明します。好奇心旺盛なこじかはいろいろな場所に足を運ぶのが好きなようです。対人関係は同じ人達と長く付き合いが出来ます。

しかし人と仲良くなれば成る程にわがままになって行く傾向がみられます。

健康に興味がありオーガニック食品など健康に気を使う性格のようです。

恋愛に対してはこだわりが少しあるようなので恋愛について見て行きましょう。

正直なこじかイエローの男性の恋愛

正直なこじかの男性はおだやかでおとなしく情に厚いのですが恋人にかまって欲しい人です。

実は寂しがり屋なのですが普段はそんな姿を見せず我慢しています。

時には恋人にわがままを言ってしまい驚かしてしまいます。正直者なので気持ちは解りやすいのですが恋人に放っておかれるのが嫌いです。

まめに連絡やかまってくれる女性が向いています。

少女らしさが残っているようなしっかりした女性なら自分も解放しやすく上手く行くでしょう。

動物占いでのコアラ女性ならサービス精神が旺盛なので寂しい思いはしないでしょう。

動物占い こじか 男性

しっかり者こじかグリーンの男性の恋愛

友達や知り合いなどの関係は頼りになるしっかりしている人なのですが恋愛になると意外に甘えん坊になって恋人にまかせっきりになってしまいます。

恋人に振られても気持ちの切り替えができるサバサバした性格の一面を持っています。

明るく元気な女性が好みで一緒に行動してくれる様な女性がタイプです。

動物占いではまっすぐ突き進むそうです。

まっすぐな気持ちのぞうをこじかもサポートしながら上手くやっていける関係になるでしょう。

華やかなこじかシルバーの男性

控えめな性格なので恋愛にも関しても付き合うまでに時間がかかりますが性格が少しずつ分かればとても相手を大切にします。

好みは行動力があり自分の心理を読み取ってくれる繊細な人です。

動物占いではフットワークの軽いコアラです。好奇心旺盛なコアラは行動力があるのでいつも楽しいデートをして控えめなあなたを飽きさせないのでしょう。

強い意志を持ったこじかゴールドの男性

真面目な落ち着いた雰囲気ですが実は心の中は情熱でいっぱいなので好きな人が出来るとまっすぐに思いやりのある優しさで相手を思い続けるでしょう。

動物占いで相性が良いのは慈悲深いトラです。

思いやりのあるトラにこじかは信頼を寄せることが出来二人の関係がこじれたとしても決して裏切られる事のない相手です。

相手に求める相手は聞き上手で上品で優しさをもっている人が好みの様です。

スポンサードリンク

まとめ

こじかの男性は真面目で穏和な人が多くしかし譲れない部分があるようですが自分の好みも大切ですが自分を守ってくれる女性も必要な傾向もあるようです。占いはあくまでも参考であなたの効果的なアプローチで信頼できる関係を作って行って楽しい恋愛を楽しんで下さい。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク