動物占いで出てくる動物の中でペガサスは唯一の架空の動物です。

物語などで出てくるその姿は神秘的で自由奔放なイメージですね。

では『自由の天使』ペガサスの女性とはどういった性格を持ち合わせているのでしょうか。

ペガサス女子について、詳しく見ていきましょう。

ペガサス女子の基本的性格

ペガサス女子は綺麗で美しいものが大好きです。

12キャラの中で唯一の架空の動物なだけあって、その感性には天才的なきらめきがあります。

意外性に富んだ発想力でたびたび人を驚かせます。

また、背中に生えた羽で自由に空を飛び回るため、誰かに指図されることが大嫌い。

好奇心旺盛で、新しいことにはすぐに飛びつきますが、その分飽きるのもあっという間です。

また、感性が鋭く直観がよく働くため、決断力には優れており、本人が気に入った場所では十分にその才能が発揮されるでしょう。

ペガサス 動物占い 女

ペガサス女子の恋愛傾向

恋愛においては繊細で神経質な一面があり、傷つくことを恐れるあまり身構えてしまうこともあります。

自由であるため、束縛されることを嫌いますが、相手の気持ちを察することも得意で思いやりにあふれています。

ベッタリした恋愛は嫌いですが、気持ちのよい距離感のある恋愛においては居心地の良さを感じ、相手の察することをすぐにわかってしまったりと、天性の才能をはっきするでしょう。

ペガサス女子と仲良くなるには、束縛せずに自由な環境でのびのびと接することが大切です。

さりげなく、自然な感じで接していきましょう。

ペガサス女子にまとわりつくこと、詮索することは厳禁です!

スポンサードリンク

まとめ

なんといっても特別な感性が魅力のペガサス。その自由な生き方は、周りの人には神秘的で魅力的に映っています。ただ、「何を考えているのかさっぱりわからない!」と思われてしまいがちな気まぐれな性格。これについていけない人も多いので、心を許せる良い友人を持つことが大切。

束縛のない自由な環境の中であれば、ペガサスの才能を存分に発揮することが出来るでしょう。

スポンサードリンク

今のあなたにおすすめの記事
スポンサードリンク