動物占いで、自分がどの動物になるのかを占ってみると分析が出来るだけではなく、相性まで知ることができるのをご存知ですか?

ペガサスは動物占いの中で、唯一の架空の生き物ですが、お互いにペガサスの場合、仕事関係、恋愛関係で相性がどうなっているかをご紹介します。

仕事関係や友人関係で抜群の相性

ペガサスは、強靭な翼をもっており波乱に満ちた運命をたどるとされています。

留まることを嫌うので、感覚的には気分に左右されやすいし、束縛や指図を苦手とします。

この性格を持っている者同士なら、仕事仲間、友人としての相性が抜群です。

仕事上の仲間、友人でとても気の合う人がいれば、もしかしたらペガサス同士かもしれませんね。

 動物占い 相性 ペガサス 同士

ペガサスの結婚運ではやや問題もある

そんなペガサスなら結婚運もどれほど良いかと期待しがちかもしれません。

しかし、互いが良い状態であれば上手くいくことも、一度、気持ちの低下があるとなかなか立ち直るのには、時間もパワーも必要になり修復出来づらいこともあるでしょう。

そのまま、関係が冷え切って終わることもあるでしょう。

ペガサス同士の恋愛の相性はとても良い

直感で行動するペガサス同士の場合、恋愛の相性も良いので周囲とはかけ離れた早さで愛情を深めていくでしょう。

束縛を嫌うので、デートに行っても別行動を取ることもあり互いにそれは認めあっているので上手くいきやすくなります。

一方、依存をしない関係なので深く踏み込まないために、夫婦でありながら知り得ていない面も出て来ます。

束縛をしないでマイペースを好むので、趣味や思考が一致すればさらに仲の良い状態がより長く続くでしょう。

 

スポンサードリンク

まとめ

動物占いでペガサス同士になれば、仕事、友人、恋愛と全てにおいて良い相性だというのが分かりますね。

良い関係を維持できている現在のカップル、意中の相手、仕事のパートナーなどで動物占いをしてみると、その関係の良さが納得できるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク