自分の動物占いをしてみたらチーターだったという人は必ずいますよね。

その中でも、今回は女の人の場合について調べてみることにします。

男性と女性では占いの結果に違いがあるのでしょうか?

チーターの女性の性格

性別関係なくチーターと判定された時にはどのような性格だと言われているのか見てみます。

男女共通の結果としては、「熱しやすく冷めやすい」のような長続きしないタイプだとも言われています。

他には衝動的だったり、とりあえずやってみるという面もあるようです。

その中で女性に焦点を合わせてみることにします。

当てはまらないと思う人もいるかもしれませんが、女性のチーターは肉食系女子が多いそうですよ。

自分にとって理想の異性に出会えた時には、とても貪欲になり手に入れようと頑張ります。

本人も想像以上の大胆な行動に出ることだって不思議ではないみたいです。

チーターの女性には思い当たる部分はありませんか?

動物占い チーター 女

カラーで見る性格は

チーターの中でもさらに色で分類することができる動物占いですが、色で分けられた結果だと女性はどのように表現されるのか調べてみました。

イエロー」に分類される女性は、男勝りで意志が強い性格と行動力があります。

ゴールド」の女性は内面にナイーブなところがありますが、陽気に見えてしまうそうです。

グリーン」の女性は情熱的です。理想を追い求める性格をしています。

シルバー」の女性はとても芯が強いのだと言われます。

同じチーターなのですが、色で分類されている性格をみてみると違っていることもわかりますよね。

自分がどのような性格をしているのか詳細に知りたい人は、チーターの何色に当てはまるのか調べてみると楽しいかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

すべてのチーターに共通している結果もありますが、やはり少しでも詳しく知りたいと思うのが占いというものかもしれませんね。同じチーター同士でも色によって性格が違っていることもわかりました。女性について調べてみましたが、男性の場合にはどのような結果になるのか気になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク